純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 22

 
moskitman:

さて、アヒルが多少なりとも早く処理されたのなら、次の脳トレはこれだ...。

知らない職場の主要な社員を一目で見分けるにはどうしたらいいか。ここでは、人々は、一種の作業座っている、モニターは、論文、ボタン、ペンや他のもののテーブルの上に、あなたから背を向けている....誰が担当しているのですか?誰に相談すればいいのか?


挨拶は必須です。中に入って、「こんにちは」と言う。誰が答えても、それがコミュニケーションの始まりになるのです。常にリーダーが主導権を握っているわけではありません。群集心理は、誰かによって生み出されているのかもしれません。そうすると、彼/彼女は自分がリードし、他の人が(心理的に)奴隷の位置にいることに気づくのです。私はこのことを実際に繰り返し観察してきました。私は昔、多くのオフィスを歩き回る必要がありました。
 
drknn:

挨拶は必須です。店内に入って、「こんにちは」と言う。誰が答えても、それがコミュニケーションの始まりになるのです。常にリーダーが主導権を握っているわけではありません。群集心理は、誰かによって生み出されているのかもしれません。そうすると、彼/彼女は自分がリードし、他の人が(心理的に)奴隷の位置にいることに気づくのです。私はこのことを実際に繰り返し観察してきました。私は昔、多くのオフィスを歩き回る必要がありました。
大外れ
 
moskitman:
大外れ

答えは、実践で確認する :)繰り返し練習することで
 
moskitman:
大外れ

ビジネスミーティングなら、いつも誰に会うか決まっているんです。私はそこで期待されているのです。

カジュアルな会合であれば、会話の始まりはこんな感じです。"Hello, I really need your help..." いつも、誤射なく動作します)。どんなに忙しそうな人でも、最高の状態でサービスを受けることができます。

 
drknn:

答えは、実践で確認する :)繰り返し練習すること。
さあ、あなたのいい 日の答えがゼロだったらどうする?まあ、「仕事の邪魔をする」来客がいるろくでなし事務所もあるんだろうけどさ。
 
DhP:

ビジネスミーティングであれば、いつも誰に会うか決まっています。私はそこで期待されているのです。

カジュアルな会合であれば、会話の始まりはこんな感じです。"Hello, I really need your help..." いつも滞りなく動作しています)。どんなに忙しそうな人でも、最高の状態でサービスを受けることができます。

群衆に話しかけるのも効果的とは限らず、「俺じゃなきゃ ダメなんだ」みたいなボロを出さないように、特定の人に話しかける必要があります。

 
moskitman:

さて、アヒルが多少なりとも早く処理されたのなら、次の脳トレはこれだ...。

知らない職場の主要な社員を一目で見分けるにはどうしたらいいか。ここでは、人々は、一種の作業座っている、モニターは、論文、ボタン、ペンや他のもののテーブルの上に、あなたから背を向けている....誰が担当しているのですか?誰に相談すればいいのか?


活動を大きくアピールする人が一番少ない人。それすらも、マウスをクリックする者が主導権を握っている:)。
 
Rorschach:

一番気が弱いのは誰だ

オフィスに入っていく。例えば、机が6つあります。一人はクソ野郎のもので、残りは部下だ。みんな静かにパソコンとにらめっこしています。誰が騒いでいるのか、誰が実際に働いているのか、わからなくなります。:)
 
moskitman:
さあ、あなたの良い日 ゼロ注意に応答する場合はどうなりますか?まあ、ろくでなし事務所もあることだし、「仕事の邪魔をする」みたいな来客は?


ええ、たくさん見てきましたよ。うちの会社では、一日の終わりにオフィスのドアから一番迷惑な紙切れを持ってきて、販売代理店を切り捨てるかどうかで競争したこともあった。いろいろなものを持ち込んできた。:)バブル期には、ディストリビューターがバブルから入ってくるという警告もあった。

一般的に、挨拶をしても反応がない、あるいは反応が遅い場合は、チームの目線に注意する必要があります。人々は、承認を求めるかのように一人の人を見るはずです。まあ、みんなボスのほうに目を向けているといえばいいでしょうか(笑)。

あるいは、その意見が疑う余地のない権威である人。

 
Rorschach:

一番騒がない人が仕切る。それすらも、マウスをクリックする者が主導権を握っている:)。

マウスを一番多くクリックした人が爆弾屋さんごっこをしています。

寒いんです。