純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 28

 

私はかつてスーパーマーケットでPCオペレーターとして働いていたことがあります。エアコンのリモコンは、いつもその下に立っている棚ラックの棚に置いていました。上司と私の机の上にはいつも書類が山積みになっていたので、そこにリモコンを置くと後で見つからないという、とても不便な状態でした :)

リモコンが主導権を握っていない例はいくらでもあります。残念ながら、だから、物理的なモノという選択肢は論外です。スタッフの心理の中に、その表れを探らなければならない。そして、上司の方を黙って見ていることほど、信頼できる指標はないでしょう。

 
PapaYozh: 2) 隣のキュービクルでは、エアコンの弾は一般社員のもので、女性は彼女だけで、その上、エアコンの真下に座っています。
つまり、彼女は未来のボスなんですね。リモコンに慣れさせる。
 
drknn:

私はかつてスーパーマーケットでPCオペレーターとして働いていたことがあります。エアコンのリモコンは、いつもその下に立っている棚ラックの棚に置いていました。上司と私の机の上にはいつも書類が山積みになっていたので、リモコンをそこに置くのはとても不便でした。後で見つからないでしょうから :)

リモコンが主導権を握っていない例はいくらでもあります。残 念ながら、だから、物理的なモノという選択肢は論外です。スタッフの心理の中に、その表れを探らなければならない。そして、上司の方向に黙って視線を送ること以上に確実な指標は、まず見つからない。

談話室・部屋に座っていたら、間違いなく机の上にリモコンは置いていないはずだ。

アンドレイ(・コマロフ)、寒いよ!」と言った方が分かりやすいかもしれませんね。5〜6度上げてください。実は、これからはあなたを私の健康と快適さの守護神に任命します。

 
Aクラスのまともなオフィスでは、スプリットはありえず、建物の設計で用意された微気候システムが組み込まれていなければなりません(なければ、せいぜいB+ランクです)。このようなオフィスでは、通常、CEO(CFO、社長、取締役など)と書かれた別のオフィスのドアによって、トップが決定されます。ただし、チーム内の関係が民主的な構造を持つ企業では、チーフが自分のオフィスを持たないこともある。
 
moskitman:
遅かったな、兄弟、大賞はノボシビルスクに行っちゃったよ。

意味わかんねーよ!賞金はどこだ!?
 
ノボシビルスクに行く。
コードで行くべきじゃなかったな。
 
moskitman:
ノボシビルスクに行く。
それに、隠れている場合じゃないでしょう?


そして、そんなリーキーメモリーは持っていないはずです。

また、一般的には、メモリは持たず、本来の目的のために使用することが望ましいとされています。

 
Геометрия: http://cs317031.userapi.com/v317031093/2aca/3e02fAuDLp8.jpg
 
tara:
Геометрия: http://cs317031.userapi.com/v317031093/2aca/3e02fAuDLp8.jpg

幾何学は厳密な科学であり、証明可能であることが第一の課題である。

そして、この絵は幾何学ではなく、錯視、または - 光学 欺瞞である。)))

以下はその証明と解説です。https://ru.wikipedia.org/wiki/Исчезновение_клетки

 
私はそうは思いません。三角形の相似形がないことに注意を払わない人は、ズルイと文句を言ってもいい。注目する人は、幾何学について語ることができる。3分の1がない :)