純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 26

 
sand:

実はノボシビルスク近郊で、時間は+3時間
そんなに遠いんですか、近いんですか?:)
 
Mischek2:

おいおい、600kmは本当に近いぞ。

軽い旅だけど、帰りは...。
 
moskitman:
それは遠いのですか、近いのですか?:)

See, Bear's answer above.
 
sand:


賞品が何かは聞いた方が良いですよ、エアコンのリモコンだと思うので)
 
Mischek2:

賞品は何か聞いた方が良いですよ、エアコンのリモコンだと思いますから(笑)。

大ボスの属性のようなものです。
 
オムスクからノボシブまで電車で10~11時間...。ノボシブと書いてあるので、ノボシブですね。あとは、リモコンがどうなっているのか?
 

ノボシビルスクの掲示板で、賞品を受け取れる方はいらっしゃいますか?

本当に必要なんです、賞品が消えてしまうんです。

 
moskitman:

せめて、入手先の住所を教えてください。
 
sand:

大ボスの属性のようなものです。


なぜかというと、チェーンを買って、リモコンを首から下げるのです。目立ちたがり屋さんなんですね。

しかし、その作業は当然ながら左うちわです。上司が自分のオフィスを持っていない場合、机を独占するのはモウレツなことです。従業員に対する敬意がない。そして、むしろケチのつけ方のレベルを特徴づけています。

事実、女性がデスクを占拠していますからね(笑)。

また、女性がいなければ、リモコンも見つからない。

 
Mischek2:


なぜかというと、チェーンを買って、リモコンを首から下げるのです。投げやりになってはいけない

しかし、その作業は当然ながら左うちわです。上司が自分のオフィスを持っていない場合、机を独占するのはモウレツなことです。従業員に対する敬意がない。そして、むしろケチのつけ方のレベルを特徴づけています。

事実、女性がデスクを占拠していますからね(笑)。

また、女性がいなければ、リモコンも見つからない。

喧嘩の後に拳を振らない。

誰も事前にわからなかったんです。