純粋な数学、物理、化学など:トレードとは無関係の脳トレ課題【後編】へ - ページ 27

 
嘘つけ。私がリモコンを見たのは、警備員の男の子の机の上でした。
 
Integer:
嘘つけ。私がリモコンを見たのは、警備員の男の子の机の上でした。
警備員は事務所のすぐそばに座っていたんですか?逃げないようにするため?
 
moskitman:
警備員はオフィスの右側に座っていたのですか?では、彼らは逃げないのですか?

ええ、大きなオフィスです。
 
moskitman:

喧嘩の後に拳を振らない。

誰も予想しなかった。そして、彼は事前にそのホクロを知っていた。


よし、さっさと終わらせてしまおう。賞品を見せてください。
 
Integer:

ええ、大きなオフィスです。
そうですね。彼はそこでは一番のボスのようだ...。)))
 
Mischek2:

さあ、その話はやめましょう。賞品を見せてください。
きっと乗り越えられるよ。
 
moskitman:
そうですね。彼はそこでは一番のボスのようだ...。)))

かっとばす
 
moskitman:
きっと乗り越えられる。


よっしゃー

入場券

クラスノダールのグリフターたち。

 
sand:

ノボシビルスクの掲示板で、賞品を受け取れる方はいらっしゃいますか?

本当に必要なんです、賞品が消えてしまうんです。


インテージはすでに持っているようです。彼は唯一無二の存在
 
moskitman:

BINGO!

正解です。チーフ社員は、たとえ内輪のリーダーであっても、自分の机の上には必ずスプリットエアコンのリモコンを置いています。


あ、ファッジ!?

1) うちの会社では、エアコンの弾はシスアドの机の上にある(しかも、彼はボスでもリーダーでもない)。

2)隣のオフィスでは、一般社員がエアコンのリモコンを持っていて、彼女はオフィスで唯一の女性であり、しかもエアコンの真下に座っている。