FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 471

 
funny59:
今、ボリュームがポンポン出てきているようです.
みんな寝てるのに......音量は?
 
OlegTs:
sleep all、音量は?
そして、アジア人・・・。
 
今週は強いニュースがたくさんありますね。
 

プラザが寝てる間に)

取引推奨:

買い:1.2330 利食い 1.2370
買い:1.2390 利食い:1.2430
売り:1.2240 利食い:1.2220
売り:1.2216 利食い:1.2190

 
funny59:
今、ボリュームがポンポン出てきているようです.

ボリュームを出すための華やかな言葉。
 
IDLER:

ボリュームを表す華やかな言葉です。 賢くなる方法には注意が必要です。
わかった、黙っておくよ...。:)
 
yardex:
まだ考える時間はある ))うんいや、精神的なストップをかけておくよ、 そのままで。
そうそう、それは私のこと、精神的に置いて精神的に引く ))) 2291売り、買い指値1.2260買い
 
Vizard:

)))
全ては既に説明されている ))))
 
そうそう、1.2310まで行ったら、もう一回ショート ))一般的に、私はMTにストップを入れたことがなく、やり方も知らないし、学びたくもない。プロは100点以上止めるというが、そんな距離では意味がない。もちろん、パソコンから離れなければの話ですが。
 
yardex:
そうそう、1.2310まで行ったら、もう一回ショート ))一般的に、私はMTでストップを設定したことがなく、やり方も知らないし、学ぶ気もない。プロは100点以上止めるというが、そんな距離でやっても意味がない。
ストップは、レートがどこに行くかを推測して設定すること。当てられなかったら、損をする。Kuklは、止まらずに動くと思います...)))