FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 475

 
plaza:
私は、あるトレーダーに、この予測を取引にどう使うかをアドバイスしていただけです)))

は、元ネタを見つけたので、あなたなんですね?

これはどうしたんですか?

 
emotraid:


そうそう・・・そしてこれがeu、2330で購入、太い熟したeu、セールで大量に購入 )))

今すぐ買います。


45分後、Eドライバーの出番です。
 
Vizard:

あと45分でEドライバーの出番だ...。

非常に良い、まさに素晴らしい...彼らはどこに行くのだろうか?
 
emotraid:

非常に良い、まさに素晴らしい...彼らはどこに行くのだろうか?

愉快だ...誰が知ってる))) まあ、予想はうまくいかないだろうが...どうなるかな...。
 
OlegTs:

は、元ネタを見つけたので、あなたなんですね?

これはどこに行ったんだろう?

フラクタルの 理論を使って市場を分析する作家・アナリストです。彼のサイトはadamaz.ruで、mt5には彼のブランチがあります。

私は彼の本やトレーニングコースを勉強し、彼の分析に対するアプローチに完全に同意しています。

 
emotraid:

非常に良い、まさに素晴らしい...彼らはどこに行くのだろうか?

上か下か、まだわからないが、あくまで私の意見であり、推奨するものではない

 

言葉もなく、ただただヨダレが出るだけ。実際のドルでもできたらいいなぁ~。

 
emotraid:


そうそう・・・そしてこれがeu、2330で購入、太い熟したeu、セールで大量に購入 )))

今すぐ買います。

ゆっくりでも間に合う))))
 
strangerr:
2012.07.27 18:04:02 '3062827': 1.2289のオーダー#614003763 buy 0.23 EURUSDが修正されました -> sl: 1.2290 tp: 1.2386 and at 20.29 it closed at tpEspecially for you, Tantrik)))です。
を考える...
 
strangerr:
Tantrikさん、すみません、1.2386でワークアウトしたTPのスクリーンショットを貼り付ける ことができません、またフォーラムの不具合 です((( だからパンパースを変えるために走る、でも誰にも見えないように静かにね)))
了解 - フォトジョピングはまだか )))) (講師はあの人) (3点はどこ?)