FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 477

 
そして、今は2283までストイックに買い、ただ、誰も信じないで、自分の頭で考えてください
 
emotraid:

相場は欲の塊だから、夕方には負けるかもしれないし、逆に負けるかもしれない ))))、2回負けるかもしれない、でも大丈夫、ボーナスで新しいデポがあるんだから )))))
メインは負け続けること、2回負けるかもしれないが、それは問題ない。
 
OlegTs:
メインは利益還元で、せいぜいその場しのぎ、賭け金を増やし始めたら迷走すること請け合いだ。

もちろん始めます、新しいデポなどがなくなったらとりあえず勉強します )))))。
 
forte928:

アップ、ダウン まだ見ていない - あくまで私の意見ですが、推奨するものではありません。

私もそう思いますし、私の意見もそうなのですが...。が、時には間違っていることもある。それがなければ、見えてこない。

 
fqbj:
さあ、2283年まで買いましょう!でも、誰も信じないで、自分の頭で考えてください。

ああ...信号がある...n4のatrが回りだしたら最高なんだけどな...。
 
emotraid:

なぜダメなのかわからない場合は、市場は夕方に戻ってくるか、 その逆で、狂った欲深い人たちの集まりに過ぎない )))あるいは2回負けるかもしれない、大丈夫だ、ボーナスで真新しい預金がある )))


MMに従わない場合+適当にエントリー=100%損をする。自分なりのルールを作り、それを書き留める。

例えば、私の4つを紹介します。

1.ルールを破らないこと。

2.常にMMを尊重する。

3.必ずストップロスを入れる。

4.No signal - no deal.

私はこれで十分です、もっと自分で書いてください(笑)。

 
Kitsan:


MMを使わない場合+ランダムで入る場合=100%損をする。自分なりのルールを作り、それを書き留める。

例えば、私の4つを紹介します。

1.ルールを破らないこと。

2.常にMMを尊重する。

3.必ずストップロスを入れる。

4.No signal - no deal.

これで十分です、もっと追加してください)


ふてきせい

必ずストップをかける。

その時の信号(自分の)だけで入力します。

私はMMを遵守します - 一度に預金の半分以上を失うことはありません )))

 
emotraid:


規則を破るなかれ

私はいつもストップをかけています

信号(自分の)だけで、入る。

i follow - 一度に預ける金額は半額までです ))))


そうですか)))
 
パスタの位置が悪いと、その日は不利になるし、ゼロになる。
 
rigc:

ストレンジャーは上がっていくにつれて元気になっていった)))) 落ちていくにつれて悲しくなり、口数が少なく なっていった...。

今日から引き下げに入るかもしれない・・・。


ここに来て、最後の数日間をちゃんとやっていないのなら、そんなものを人にこき使う意味はない。