FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 466

 
Vizard:


角には興味がない...fxを知る 前から遊んでいたのに...。

でも、なんでここにいるんだろう......意見を交換する場であって、誰の予想が当たるかとかじゃないんだけど......。良いものなら、悪いものでも...。

出たばかりなのに、また転んでしまった...。

 
Vizard:


角には興味がない...fxを知る前から遊んでいたのに...。

載せないで...でも、なぜここに 集まるのか...それは意見を交換するためで、誰の予想が優れているかということではない...。良い物なら良い物、悪い物なら悪い物

わからない(以前はいつも投稿していたのですが、今は機能しません)(M15に毎時-新しい予報か古い予報の修正か-何を投稿すればいいのでしょうか?)
 
Ishim:
don't know (used to post all the time - not working now) (on m15 every - hournew or correction of old forecast- what to post?) (毎時15分、新しい予報か古い 予報の修正か?)

ああ...そういうことか...じゃあ、意味ないじゃん...。
 
strangerr:

出たばかりなのに、また転んでしまった

そこに座る )))(D1が動かなくなったのも、おそらくニュース程度でしょう)。
 
Ishim:
don't know (used to post all the time - not working now) (on m15 every - hour new or correction of old forecast - what to post?) (毎時15分、新しい予報か古い予報の修正か?)

カナディアンでは、良い予報が出ていますね。
 
strangerr:

カナディアンをよく見ていたんですね。
どこで見たんだ?
 
Ishim:
どこで見たんだ? 俺は貼ってないぞ...。

今、私はテーブルの下にいます )))
 
Vizard:


角には興味がない... fxを知る 前から遊んでいたのに...。

でも、なぜここに集まるかというと、意見を交換するためであって、誰の予想がいいかということではないんです。とかなら...いや、そんなことはないのですが...。

を聞いたんですが、お金がダメだったんです。(全てOKだったということです!)。
 
Ishim:
どこで見たんだ?


老齢化、硬化...

ここにきて、火曜日が判明し、あなたがさらに下に引いていた時、私は反論しませんでした。

今考えると、カナディアンとチフが下がって、ユーロクラ?

 
strangerr:

老齢化、硬化...

こちらはカナダ人。