FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 474

 
yardex:

"コルネ、お前は女か?" (c)
私も前後のバラエティが好きです ))

だから、あなたは間違ったサイトに来ました、ここには面白い数字も写真もありません))))))
 
plaza:
だから、あなたは間違ったサイトに来ている、ここには面白い数字も写真もない))))))
レッツゴー)))
 
OlegTs:
plazaがテーマに一石を投じる))
私は、トレーダーに対して、これらの予測を取引に適切に利用する方法をアドバイスしているだけです))))
 
plaza:
だから、あなたは間違ったサイトにいる、番号はありません、写真は面白くないです))))))
なぜ間違ったサイトかというと、そこに行かずにここに行け、さもないと頭に雪が積もって病気になるぞ、というのが好きなんです))
 
Ishim:
ああそうだ、それは私のことだ、精神的に入れて精神的に押し戻す )))) 2291を売って、1.2260を買う指値。
1,24?
 
plaza:
この予測をトレードにどう使うか、あるトレーダーにアドバイスしました)))

つまり、このようなアプローチでは、予測は必要ないのです - 釣り.
 
Vizard:

注文のグリッドで十分だろう... というか、この手の釣りで予報は必要ない...。

フクロウがいる...
 
Vizard:

オーダーのグリッドだけで十分だと思ったことはありませんか?つまり、このアプローチでは予測は必要ないのです。
全く同感で、そのような方法もありますが、私はそのような取引はしていません。
 
RekkeR:
1,24?
オーバーラン(そして、階下ではスーツケースの上に座っている-いつ笛が鳴るかわからない-)。
 
plaza:
全く同感で、そのような方法もありますが、私はそのような取引はしていません。


そうそう、でもEUは2330に買うんだよ、太ったEUを時間通りに大量にね ))))

買います。