FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 464

 
Dimka-novitsek:

こんばんは!書かずにはいられません。午後になると雲行きが怪しくなり、ゴロゴロと音がし始めた。うちは4階建ての家で、すぐ先に3階建ての家の屋根があるんです。開いている窓から覗いてみた。15メートルほど先に、もう一軒の家の空調があった。肘をついて窓に寄りかかっただけなのに、太陽のように信じられないほど白い稲妻が、私のすぐ前で光り、同時に下にまぶしいオレンジ色の玉が光ったのです。ただ、ガラスや食器が無傷だったのはどうかと思います。 父はアヤシイと叫びながら駆けつけ、パソコンのプラグを抜いた。もう一方の屋根は、アンテナの半面が焼け落ち、切り株が10秒くらい赤く光り、屋根と一緒に不気味に煙っていた。

とにかく、今、プラットフォームをうまく調整できません。すべてが灰色になりました。どうやって解除したんだろう?インジケーターやEAをぶら下げていたんです。


プロファイルを保存する必要があります。

 
アップロードしておきますね。
 
Vizard:


タントラにはたくさんのタントラがありますが...。...そして異なるモードで......そのうちの 1つが一致すれば、彼はそれを見せる )))

話したいことはたくさんあるのですが......テイルズはできれば1回のトランジションで見せたいので......。

金曜日 - 金曜日は彼らが話した日(それぞれが一致しない(((。)
 
Vizard:


タントラにはたくさんのタントラがありますが...。...そして異なるモードで......そのうちの1つが一致すれば、彼はそれを見せる )))

話したいことはたくさんあるのですが......テイルズはできれば1回のトランジションで見せたいので......。

 
Ishim:
金曜日 - 金曜日は言われた日(一つ一つが一致しない((。)

偶然の一致は良いことだ・・・そして、全ての人が一致しないことは明らかだ・・・ただ、TF1を見せてくれ・・・そうでなければ、違う・・・月曜日の抽選だ・・・。
 
strangerr:

また、コーナーを1点からではなく、2点から描いている。1点からコーナーを描けば、時間は考慮されないが、ノートには「価格と時間」とずっと書いてあった。
時間については、覚えている方は覚えていると思いますが、同じ光線の端に日足、隔月などのポイントを描きました。しかし、規則性が見いだせないので、神様が角を与えてくれるのならと、しばらく遊びをやめました。
 
Nesradamus:

もし興味があれば、これらのアングルを作るための私の試みを実行してみてください。


私はそれが自動的にそれらを構築することはほとんどないと思う、各ツールの角度の異なる値になります、彼らは1 * 1 = 45度の角度を書くもの、それはすべてのでたらめだ、それは各ツールのために異なっている。例えば、こんな感じです。

そして、指標という意味では、歌がある。

 
Vizard:

偶然は良いものです...そして、すべてが偶然にならないことは明らかです...ただ、TF1を表示します...そうでなければ、それは異なっています...月曜日の抽選...。
M15は月曜日には表示されませんが、水曜日には表示されるようになります(もし表示されるなら)。
 
Ishim:
m15ワーカーが表示されない、月曜日 -私は 水曜日にそれを投稿 することができます(偶然であれば)。

秘密のやつ?
 
Ishim:
m15 working 見せていない、月曜日~水曜日に投稿できる(マッチングしていれば)。


m15は良いフォーキャスターです(フォーキャスターテスト)...

を表示してください ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←(笑)