FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 465

 
strangerr:


自動で作るのは難しいと思います。角はツールごとに値が決まっていて、スクリプトでは1*1=45度ということになるはずで、でたらめです。例えば、こんな感じです。

45度を計算しようともせず、私のビルドでは1/1の角度はどれだかわからないが、不思議と角で値段が動く...。

ちなみに、スクリプトはeurのみです...

 

ユーロGEP3.1pips南下。理にかなっている)))

 
Nesradamus:
45度の計算はしていないし、1/1の角度では、どれがどれだかわからないが、不思議と角で値段が動く...。


そうです、間違いなくそうです。問題は、それをどうやって事前に見るかです。

 
strangerr:

秘密のやつ?
300枚の図面 - 1本のマッチ
 
Serg51:
ユーロGEP 31pips南下。理にかなっている)))


ネマ

 
Vizard:


m15は良いフォアキャスター(フォアキャスターテスト)...。

さてと )))...自分たちで比較しながら進めていこう )))...。

私は自分をだましている )))、あなたはコーナーを整理する )))、時間はまだ右ではない - いいえ月曜日 ))。 時間フィールドの大混乱のために - D1は動作を停止、H4は混乱、多かれ少なかれm15 - しかしm15私は置かない(((。
 
strangerr:


ネマ

訂正しました。3pips、5桁で 31。
 
strangerr:


そうです、間違いなくそうです。問題は、それをどうやって事前に見るかです。

各コーナーで2プライスも待っていたら、当然遅刻してしまいます。極限が形成された直後にコーナーを設定し、コーナーに近づく価格をキャッチすることができるんだ。
 
Ishim:
私は陽気な自分自身だ )))、角度であなたはそれを把握 する )))、時間はまだ右ではない - いいえ月曜日 ))。 時間フィールドの大きな混乱のために -D1は、ペニー、多かれ少なかれm15を介してH4が動作しなく なりました - しかしm15私はレイアウトしない(((。


と思って整理しています)))

パッツスタローム

 
Ishim:
自分もコツがつかめてきた ))))))))))))))))))))))))))))))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))))))))))((((((( ;゚Д゚))))ゞ時間畑の大きなトラブルで-D1動かなくなって、H4がぐっちゃり、多少m15-でもm15投稿しないんです ((((・・)
))


私は角には興味がありません。あなたがfxを知る前から、私は角で遊んでいたのですから...。

でも、なぜここに集まるかというと、意見を交換するためであって、誰の予想がいいかということではないんです。良いものなら悪いもの...