FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 467

 
Ishim:

ここがカナディアンです。


昔は日記に描いてました、はい、間違いなく硬化症です(((^^;)

 
strangerr:


老齢化、硬化...

ここにきて、火曜日が判明し、あなたがさらに下に引いていた時、私は反論しませんでした。

今考えると、カナディアンとチフが下がって、ユーロクラ?

どこに送っても(市場はまだ閉じています)
 

掲示板を読むなとか、注文してから読めとか言われたので、全く困っています)))

 
emotraid:

掲示板を読むなとか、注文してから読めとか言われたので、全く困っています)))


何がはっきりしないのか?
 
Nesradamus:
imhoなし - 最高、そして1970年から

ええ、そしてあなたのスレッドはこのフォーラムで一番です。もちろん、その年からです。

;)

 
Ishim:
そこに座る )))(D1が 使えなくなったことは、おそらくあなただけのニュースです)。
私は元気です、Dのキャンドルは描画、作業、転倒の疲れpatsstol)))。
 
MetaDriver:

ええ、まああなたのスレッドは、フォーラムの中で最も 優れています。もちろん、昨年からです。

;)


それは論外です、無条件に)))
 
strangerr:

何がわからないんだ?

自分も同じものをつけようと思っていたのですが、お爺さんのことは理解できません)))
 
MetaDriver:

ええ、まあ、あなたのスレッドは、フォーラムの中で最も優れています。もちろん、昨年からです。

;)

このスレッドも今月か来月で3年目に突入か・・・。
 
emotraid:

はい、自分も同じように、お爺さんのことは理解できませんが)))

そんな角は必要ない、忘れてくれ、やることがないんだ。