FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 495

 
IDLER:

今日は何も起こらないよ。何もないところに出てきてください。明日がある、歌がある。


少し待ってもいいでしょうか、あまり損はしないので ))))

Serg51 です。
ケバブにはサペラビがよく合います))))


ワインは苦手で、酔ったのは人生で2回目です)))最後になればいいのですが。

 
日中取引でpipsを稼いでいるんですね。2230 40を打つというものだった。出来高が減り、アイデアが枯渇し、ルーレットが始まった。交換したくなかったんですか?
 
IDLER:
日中取引でpipsを稼いでいるんですね。2230 40を打つというものだった。出来高が減り、アイデアが枯渇し、ルーレットが始まった。交換したいんじゃなかったの?

それは俺か? 俺は取引中だ... 俺を押し上げようとしてるのが見えるか? それが俺だ))))
 
emotraid:

それ、私の分? トレーディング...押し上げようとしてるのわかるかな? それが私 です ))))
 
emotraid:

それ、私の分? 取引中です...押し上げようとしてるのわかりますか? それが私です )))))

買いまたは1.2040でストップ。
 

寝物語...

 
strangerr:

クロップ買いか1.2040でストップ。
購買意欲を失った?
 
Serg51:
ショッピングへの信頼を失った?
テイルス!
 
tara:


なぜマーチンゲールなのか?:)

本質的なことです。

ニックネームについてですが、ラテン文字で"Martingeil " と書きます。マーチンゲール- 音が出ない)))

MQLの勉強を始めたとき、私はmartingeilから始め、EAを書き、今でもこのニックネームを使っています。

写真を見ても中身が何も分からないのですが、解説はありますか?

 
Serg51:
ショッピングへの信頼が失われた?

赤ん坊のデパ地下を救っているのに小馬鹿にしてるのか。それは罪だ。私たちも頂上を目指します。その後