6区 - ページ 75

 
gpwr: そして、時系列zを取り出し、z = x/yとなるように2つの任意の系列xとyに分割しても、zについて「非干渉型フィルタ」や「未来を見る」ための追加情報は得られないことは明らかである。

私も同感です。

しかし、私たちが扱っているのは相互リンクした金融時系列 であり、通常の時系列とは異なる特徴や違いがあります。

そして、それは「フィルターが未完成」とか「未来を見据える」という問題ではありません。

 
DmitriyN:
では、地球の表面には、プラスの期待があると思いますか、それともないと思いますか?あなたはどのような立場ですか?
この投票に参加したくない - 形式が悪く、無意味だと思う。通貨支店で実施するのがよいでしょう。
 
DmitriyN: 推測すること。それ以外はありえないのです。

フィッティングで、過去にプラスになった期待が、未来にマイナスになることは容易に起こりうる ))))
 
DmitriyN: だから、フィッティングをする必要がないんです。あるいは、「やり過ぎないこと」です。

どうすればいいか教えてください。)))

馴れ合いにならないためには?

 
DmitriyN:

なぜ、意味がないのでしょうか?それはそれで意味があるのですが。

要は、ほとんどのトレーダーは、プラスの期待ペイオフを持つシステムを持っていないのです。しかも、多くのトレーダーは、どうすればそれを達成できるのか、何がそれを束ねるのかさえ推測できていないのです。
それがトレードの真理である。
トレーダーの中には、ある瞬間までマチンのようなシステムを使う人もいます。中には、得意な人もいます。
また、インターネットから無料で提供される腐葉土を何年も食べ続けてきたために、何かをしようとしている人を批判する人もいます。

では、質問には答えていないのですね。あなたはポジティブMEを信じますか、信じませんか?そうでなければ、あなたにとって、それを語る人はすべて変態に見えてしまうでしょう。

明日もいつも通り太陽が昇ると信じているかどうか、尋ねてみてはどうだろう。これらは当たり前のことですが、ポジティブ MOはどこにでも存在しますし、道を渡るときでさえポジティブ MOが必要です。

リーカーの問題、フォーラムで何度も議論され、リーカーの理由も知られていますし、何度も議論されています。要するに、そう、彼らの手口は間違っているのです。だからどうした。

 
DmitriyN: 安全係数を考慮すること。6人乗りのリフトの重さは1トンです。そして、その4本のロードロープの破断力は、それぞれ25トンです。
毎日乗っていますが、一度も転んだことがありません。しかも、予備がないとできない。



すみません、6人乗りのフィット&リフトは連想できません・・・・・・))))
 
LeoV:

すみません、6人乗りのフィッティングとリフトが連想できません・・・・・・))))


複雑なんです。このリフトには、マイナスの手口もあります。6人はデポジットです。二人はリフトに乗り込み、押し上げた。しかし、世界的な大暴落で停電になり、階をまたいでしまったのです。

つまり、TAはまだ来ていないが、SLもまだ危なくない、なぜなら、ロープ1本あたり25トン.1ヶ月経ちましたね。食べるものがないのです。食べ合いが始まった。その結果、残ったのは1つ。最強の1枚。しかし、その後、カニバリズムで牢屋に入れられた。

だから、みんな死んでしまった。とても悲しい話です。

 
DmitriyN:

ロットを微調整した。ロット定数=0.1 とした。 このようなチャートになりました。案件の数は少なくなく、推定することができます。
チャートの見栄えは良くなかったが、結果は悪くない。

1.グラフは完全に正しいとは言えません。そして、あなたは大きく人々を混乱させています。私が同じようなものを作っていたとき、最初に排除したのは通貨ペアの非同等性でした。ある人のTPは65、ある人のTPは45ですが、どちらも50pipsと公平で、私たちが気にするのはその「+1」TPだけです。しかし、全体的な傾向としては、実物とあまり変わりません。しかし、それでも不正確な部分は大きい。

2.あなたのこのグラフのポイントを理解していない。ポイントは、ISCで描ける直線の傾きが精度よく保たれていることです。そして、局所的にバランスを崩すことは自然なことなのです。それはひとえに、オープニングトレードの希少性によるものです。実際、1日に2回は開いています。朝と夕方に開くことがあります。バランスコースのイレギュラーも少なくなるだろう。もっとスムーズな線になるはずです。

 
DmitriyN:

トレード数だけでなく、システムが浮いて沈まないという期間も考えないといけないと思います。
この言葉について、どのようなことが言えるでしょうか。期間は23日間です。それはとても少ないですね。 このグレイルで十分です。中には1~2年持つものもあります。

利息の話をすると、23日間で10000円から11645円に預金が増えました。ざっくり言うと、月16.5%。
再投資を含めると、年に6回くらいですね。

あなたは愚かな人ではないしかし、あなたは稀に見る愚かなことを言いましたね。ここでバランスが良くなったことを示すのが目的ではありません。過剰なまでの確率を示すことを目指しています。もし、残高の伸びを示したいのであれば、0.01ロットの取引から始めることはしないでしょう。そして、群衆が少なくとも関心を必要としていることがわかると、0.1ロットに切り替えるのです。0.3でもできたしね。私の預金は何のリスクもなかったはずだ。そして最も重要なのは、TSの効果を「単位時間あたりの%」で測定していることです。これはナンセンスだ。私のTSの効果は、「1トレードあたりの%」で測られるべきです。取引回数を10倍に増やすことができた。スムーズさが向上するだけで、TPとSLの比率は変わらない。それぞれ、1ヶ月あたり16.5%という話ではない。取引回数を増やす、1時間ごとに開く、10ではなく50を掛けさせる、ロットを増やす、月50%は全然限界じゃない。マブロディがMMMをそうしていたのかも?:-)))冗談です。再投資を含む - 年に何度でも。ステップ関数の成長の速さを理解していない。そして、月50%というのは、年間100回以上です。

 
Dr.Drain:

1.それにしても不正確さがすごいですね。

2.あなたは自分のこのグラフの意味を理解していないのです。

1.そう、大失敗をしたのは彼だ。

2.俺たちは何もわかっちゃいないんだ