6区 - ページ 70

 
ミハイル・アンドレーエビッチは、あなたをじっくりと観察し始めました、ほうきの匂いが漂っています))
 
Dr.Brain:
嘲笑と笑いが消え、静かな賞賛とPAMMを懇願するプライベートメッセージの手紙が始まる瞬間まで。私の予想では、500から1000トレードの間になると思います。もしかしたら500より前かもしれませんが。
強力な入札で成功に導く!あなたは私のアイドルだから、わかるでしょ!?このフォーラムで成功しているトレーダーは 全員、著者のためにナポレオンの帽子を寄付することを提案します。
 
DmitriyN: デモ口座での作業時間は?
デモ口座、遅れをとらない完璧な七面鳥の永久開発、ノンアルコールビール、ゴム女......老いを迎えるのに他に何が必要か......))
 
HideYourRichess:
強力なビッドで成功に導く!あなたは私のアイドルです!わかっているんですか? フォーラムの成功したトレーダー全員が、著者のためにナポレオン帽を寄付することを提案します。

ナポレオンの帽子)
 
LeoV:
デモ口座、遅れをとらない完璧な七面鳥の永久開発、ノンアルコールビール、ゴム女......老後を迎えるのに他に何が必要か......?))

さて、あなたはどうでしょう?:-)

まだ「神聖」な意味が残っているのか...。もう一度読んで考えてみてください。「仕事」 ・・・。 "デモ口座で "です。

ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ

 
Dr.Brain:
嘲笑と笑いが消え、無言の崇拝とPAMMを懇願する私信が始まるまで。

どうにもならないのでは?
 
Roman.:

さて、あなたはどうでしょう?:-)

まだ「神聖」な意味が残っているのか...。もう一度読んで考えてみてください。「仕事」 ・・・。 "デモ口座で "です。

ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ


デモ口座に取り組む、完璧に遅れない七面鳥に取り組む、ゴム女に取り組む、今よりもっとノンアルコールに改良した新しいビールを開発する......他に幸せになるために何が必要か? ... ))))
 
LeoV:

なにがしあわせだ)

Demo PAMM ))
 
Mischek2: Demo PAMM ))

そうだ、忘れてた - PAMMのデモに取り組んで、投資のデモ - ボトムライン - デモの大富豪。

ここでデモ大富豪とデモアリガトウは誰だ?))))

 
Mischek2:

Demo PAMM ))

殺された...:-)

追伸:私見ですが、「仕事」を「自慰行為」に置き換えてみると...。:-)