6区 - ページ 71

 
LeoV:

...

ここでデモ大富豪とデモアリガトウは誰だ?))))

全部...だと思ってた:-)
 
Roman.:

殺された...:-)

追伸:私バージョン:「仕事」を「自慰」に置き換えると...。:-)



もう過剰反応しすぎで出禁にした方がいいと思うんだけど......。これのどこがそんなに気になるんだ?当然ながら、著者は多くのことを語っていないし、ところどころで意図的に誤魔化しをしている可能性もある。

でも、ここにいる多くの人は、それに対してスキがないんです。そして、トレンドの話や、惰性で儲ける話も多いのですが、彼らからもパンパンや統計は出てきませんでした。何を見せてくれるんですか?何もなければ、関わらないか、この方法が無効であることを証明してください。証明しろ、今のところお前の口先だけで、何かを得ようとしたり、くだらない妬みで

 
Dr.Brain:
嘲笑と笑いが消え、無言の崇拝とPAMMを懇願する私信が始まるまで。私の予想では、500から1000トレードの間になると思います。もしかしたら500より前かもしれませんが。

銀行やコーナーにお金を隠さないこと。
お金を持ってこないと大変なことになりますよ。
そして夜中に、そこの地面にお金を埋めてください。
そして真夜中に、お金をどこに埋めるか?
地中に埋めて...

山でも渓谷でも森でもない。
底も岸もない海ではない。
が、フィールド、フィールド、フィールド、不思議のフィールド。
畑、畑、畑、不思議の畑。
フールズランドにある不思議なフィールド。
Crex peccis peccis...

 
Nikitoss:


もう過剰反応しすぎで出禁にした方がいいと思うんだけど......。なぜ、こんなにも悩んでいるのですか?当然ながら、著者は多くのことを語っていないし、ところどころで意図的に誤魔化しをしている可能性もある。


いや、フレド、作者は正気じゃないんだ。
 
Nikitoss:


もう過剰反応しすぎで出禁にした方がいいと思うんだが......。なぜ、そんなに悩むのですか?当然ながら、著者は言いたいことが山ほどあり、おそらく意図的に誤魔化されているところもあるのだろう。

でも、ここでは多くの人が、そのことにスキを見せない。そして、その多くはトレンドであり、惰性で稼ぐことについてですが、それらからのパクリやステマもありません。何を見せてくれるんですか?何もなければ、関わらないか、この方法が無効であることを証明してください。証明しろよ、今のところお前の口先だけで何かを出そうとしてるのか、くだらない嫉妬なのか。

あなたは一体どちら側の人間なのですか?
 
DmitriyN:

ロットを調整しました。ロット定数=0.1 とした。 このようなチャートになりました。取引回数は少なくなく、推定することができます。
チャートの見栄えは良くなかったが、結果は悪くない。





美味しいけど、いつまで持つかな?
 
DmitriyN: 評価上、取引件数は少なくない。
チャートの見栄えは悪くなってきましたが、結果は悪くありません。


では、デモであと何百回トレードしてから本番に入れればいいのでしょうか?

長く待つと、すべてを失ってしまう。

今日の市場の実情からすると、ケーキは熱いうちに焼かないと、すぐに冷めてしまうのです ))))

 
YOUNGA:
ええ、もちろんです。でも、いつまで続くのでしょうか?

半年もかかりませんよ。
 
DmitriyN:

トレード数だけでなく、システムが浮いて沈まないという期間も考えないといけないと思います。
時間軸についてはどうでしょうか。期間は23日間です。それはとても少ないですね。 このグレイルで十分です。中には1~2年持つものもあります。

利息の話をすると、23日間で10000円から11645円に預金が増えました。ざっくり言うと、月16.5%。
再投資を含めると、年に6回くらいですね。

また、この増加した期間も考慮して...。総取引数の3分の1では足りない...。細かい修正を加えながら、フラットな上昇カーブを描いているのであれば、話は別ですが...。
 
Nikitoss:


もう過剰反応しすぎで出禁にした方がいいと思うんだが......。なぜ、そこまでこだわるのですか?当然ながら、著者は言いたいことが山ほどあり、おそらく意図的に誤魔化されているところもあるのだろう。

でも、ここでは多くの人が、そのことにスキを見せない。そして、その多くはトレンドであり、惰性でお金を稼ぐことについてですが、それらからもパンマや統計は出ていません。何を見せてくれるんですか?何もなければ、関わらないか、この方法が無効であることを証明してください。証明しろよ、今のところお前の口先だけで何かを出そうとしてるのか、くだらない嫉妬なのか。

ここでも、まともなところでは、超安定性の発言をした者が証明する。証拠は提示されていない、結果は明白である。