村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 407

 
Alexsandr San:

私は死にます-あなたが死ぬように、あなたは人間でなければなりません

この掲示板の現実の統計は、人並み以上です。
 
Renat Akhtyamov:
ポケットの中身を誰かに見せるわけでもなく、あくまでも個人の判断に任されていることを示しただけです。

国から?- 私は自分のポケットを誰かに教えているわけではありません。私が示したのは、人は自分で決断しなければならないということです。

 
Renat Akhtyamov:
この掲示板の現実の統計は、人並み以上です。
datam gud all - trolls attack and all...:-)


空からの応援を願って...。

 
Renat Akhtyamov:
この掲示板の現実の統計は人並み以上

私のは15日から

撮影者

--------------

は15日からご覧いただけます。

 
コレクティブファームの朝です😁。

村人たちは何を揺さぶっているのか、踊らない喧嘩か😄。
 
Alexsandr San:

私のは15日から

--------------

と、15日からご覧いただけます。

見せられるものは、いつも目に見えるところにある。

あとはタブーです。

 
Renat Akhtyamov:

見せられるものは、いつも目に見えるところにある。

あとはタブーです。

弱い!私はいくつかのブローカーを持っている - そして、あなたのように - 唯一の彼は正直ではありません。

 
Alexsandr San:

弱い!私はいくつかのブローカーを持っている - そして、あなたのように -唯一の彼は正直ではありません

素直じゃないんです。

スプレッドの一部を還元していることを考えると、流動性を偽造しているのでは?

好みが分かれるところではありますが
 
Renat Akhtyamov:

素直じゃないんです。

スプレッドの一部を返却していることを考えると、流動性を偽造しているのでは?

ということで、誰もが食いつくというわけではありません。

いいえ、入金から出金まで、すべてが魅力的ですが、取引プロセスそのものが公正ではありません。

 

兄弟- 村人- ここで1週間、このアングルに満足です。

https://account.forex4you.ru.com/ru/static-statement/8f42690ed99496e36b886e8459475193

増量月間があります。

今、角度が45gくらいになると嬉しいですね。:-)アッー......アッー...... :-)バリエーションがあるんです!

とトレード数、特に-2k以上

全結論-欠落

https://account.forex4you.ru.com/ru/static-statement/326cfcc74097c215e7821f45709bbc52