村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 408

 
Roman Shiredchenko:

AAAA......:-)。

賢い者が勝利するとき、栄光は大きく、愚かな者が高められるとき、民は避難する(箴言28:12)
 

ポチカスです - 懐かしい - 村人がいました:-)

https://www.mql5.com/ru/forum/136747

前奏曲

これ

"

1 冷静なあなたが知っているように大きなマイナスは大きな利益」 - はい、そこに鼻くそマーティンは、上向きの標準を破ったとき!!!

[Архив]учитесь зарабатывать селяне![Архив]
[Архив]учитесь зарабатывать селяне![Архив]
  • 2011.11.22
  • www.mql5.com
кстати нужно наблюдать за ним это связано с тем что минимальный стоп меняеться с 2 до 20 и он продолжает ставить ставки но не ставит им стопы тоест...
 
Актер:
賢い者が勝利するとき、栄光は大きく、愚かな者が高められるとき、民は避難する(箴言28:12)
聖書を読んでないので、よくわからない。ここでは異教徒の司祭が最高 位に君臨しています。:-) と、冗談ではありません。
 
Roman Shiredchenko:
聖書は読んだことがないんですよねー。ここでは異教徒の司祭が最高 位に君臨しています。:-) それは冗談抜きで。
あなたが治める、最後の村人)むしろ笑い話です。
 
Актер:
あなたが支配する、最後の村人たち)むしろ、ここに笑いを求めてやってきているのです。

私の上にはクラスノヤルスクから来た異教徒の司祭がいる、人々がいる。そこではすべてがうまくいっている。

まさか :-)信じられませんね~、たくさんいますよ・・・。

いや~、笑いではなく、ムーブメントを知るために。

そして、ムーブメントにつなげる。

IMHO

 
Roman Shiredchenko:

いや、私の上にはクラスノヤルスクの人たちがいる。そこではすべてがOKなのです。

まさか :-)信じられませんね~、たくさんいますよ・・・。

いや~、笑いではなく、ムーブメントを知るために。

そして、その運動に参加する。

IMHO

そうだ、ムーブメントの信奉者たちよ、出てこい、ほら、無料接続だ)
 

村人たち - 兄弟たち - 今年2011年はほぼHISTORY - いいね、話題は待ってましたとばかりに進化している!!!!!!!

大晦日でも営業していたことをよく知っているし、よく覚えています!!!!


 
Актер:
そうだ、この運動の信奉者たちよ、出てこい、接続は無料だ)

ノスタルジアをチェック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

は、すべてプルバックでプラスになっています。さあ~ブレイクダウンについて~SABJのルール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 
Roman Shiredchenko:

引き際のプラスにあるクロエムを全部見てください。さあ~ブレイクダウンについて~SABJのルール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

厳しい現実を否定する効果はよくわかります。
 
Актер:
わかりますよ、厳しい現実を否定する効果は。

:-)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

は、肯定的な側面であることができます -効果1、IMHO、すべてのオープン(現在の取引を除く)は、スペースに あります。

そこには、「闘争」の文字が描かれています。

psで、スラッシュには逆らえない!IMHO