村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 411

 
Актер:

ああ...ママはアイスクリームを食べに行くんだ、わかったよ)

さあ、そうだ:-)

市場は与えるだろう - になる、与えることはありません - ないでしょう。CMEで取引する - 今そこにマネージャが同意 する...後日、ここに書かせていただきます。

いつも200gをチョコチップ付きで注文してました。:-) 小さい頃。
 

笑顔で - 許す...。:-)


ファイル:
j1s68.zip  93 kb
 

GOOD

について

ファイル:
vl13dxu6.jpg  247 kb
 
Roman Shiredchenko:

オンテュー

突然ですが、「WHAT WOULD WANT A PARABOL」ってなんですか??

わずかな成長と資本金で、EXPONENTがあるはずです。

 
Maxim Kuznetsov:

突然ですが、「WHAT WOULD WANT A PARABOL」、初めて見たわけではないのですが、質問していいですか??

わずかな成長と資本金で、EXPONENTがなければならない。

突拍子もない質問でも、スタート地点の質問に追加しているのです。

指数を 描く- 多分はい - 間違っ...:-)

右の部分、つまり指数は見慣れないものです。





ノーママ




なじみがない





 
ロシア語の何が問題なのですか?
 
Oleg Bondarev:
ロシア語はどうしたんだ?

曲がった

 
Oleg Bondarev:
ロシア語はどうしたんだ?

計算が合っている

 
Roman Shiredchenko:

曲がった

私自身、学校の成績はCでした。でも、私だって「曲者」なんです。

 

村の仲間たちよ100万円への道は開ける。まだ取り下げないよ、食べるものもあるし、場所もある。

角度が上がっている!

百万セント