村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 401

 
アイデア 😉

2つの楽器(またはそれらのミックス)を選択し、そのAPRが予測可能で、あなたのニーズを満たすようにする必要があります。

あなたが "ボラティリティ爆発 "とフラットブレイクアウトを取引したい場合は、ヨーロッパの資産のパック、あなたが測定された取引をしたいときは、地理的に広がっていることが望ましいです。
 
Renat Akhtyamov:

よみかき

芝生はまとめて寓話的に、オフの方が大きく稼げるし、リスクも少ないと言われました。負けるのは時間の問題だ。人は見世物を気にしない、できれば自分を犠牲にしてでも、だから書く)
 
Актер:
芝生は集団的かつ寓話的な言葉であり、オフラインでお金を稼ぐリスクはますます少なくなっているのです。負けるのは時間の問題だ。人々は見世物を気にしない、できればあなたの費用で、だから書く)。

どの芝生

;)

 
Renat Akhtyamov:

どの芝生

;)

書いている、読んでいる)
 
Актер:
書いている、読んでいる)

しない、100%しない。

;)

 
Renat Akhtyamov:

しない、100%しない。

;)

リークするものがないのでしょう。 だからユーモアが平板なのです。
 
Renat Akhtyamov:

しない、100%しない。

;)

胡椒をかけない😋。
 
Актер:
失うものは何もないはずだ)だから、ユーモアが平板なのだ。

みんなのようなトレードはしない。

だから、ユーモアが平板なんです。

 
Renat Akhtyamov:

みんなのようなトレードはしない。

だから、ユーモアが平板なんです。

なるほど、シャベルとの交換がお好きなんですね。
 
Актер:
なるほど、シャベルを扱うのがお好きなんですね。
バナナ;)