村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 406

 
Roman Shiredchenko:
ふざけんなよ、興味ないんだよ。新しいニックネームと態度で再登場!メリットを考えてみようかな。

いつもこうだ!酔っぱらってバズを受け継ぐ...。

 
Alexsandr San:

いつもこうだ!酔っぱらってバズを受け継ぐ...。

あなたは食べている、私は行動している、そして私はここで実質的に書いているのです。
 
Roman Shiredchenko:
私を食べて、実質的にここに書き込んでいるのです。

がんばってください。

 
Актер:



ここにはすでにある種の一貫性がある......?

普通、何も問題がなければ、あちこちで叫ばず、黙っているものだが...)そうでなければ、著者自身が書いているように、ファンタジー...である。

村人と呼ぶにはふさわしくない、はっきりと、開拓者から排除された・・・。

PS:私は通常、女性や子供と議論することはありません)

クソッタレ - さっさと死ねよ...。:-)

出入り禁止にするつもりはないが、どこにいて、誰がいるのかを知っておいてほしい。

 
Alexsandr San:

がんばってください。

死ねよ、クソ野郎。
 
Alexsandr San:

いつもこうだ!酔っぱらってバズを受け継ぐ...。

死ねよ、クソ野郎。
 
Renat Akhtyamov:
ノーム
シーピー
 
Renat Akhtyamov:
ノーム
シーピー
 
Roman Shiredchenko:
死ねよ、クソ野郎。

私は死にます-あなたが死ぬように、あなたは人間でなければなりません