村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 444

 
Roman Shiredchenko:

2All 「すみません

テに、役立つかもしれません。


酒好きでない人を酔わせる必要はない。たまにはビールやワインを飲んでリラックスするのもいいですね(笑)。

 
Renat Akhtyamov:

仲値以上なら売り、仲値未満なら買い

秘密でもなんでもない

何の真ん中?

 
Roman Shiredchenko:

2All 「すみません

オンテ - 役に立つかもしれません。

私はお酒を全く飲まないし、人にも勧めないのですが、今年、村の義母のところでチェリーリキュールを発見しました。ワインのような味なのにアルコールはゼロ(!)、発酵しているのにアルコールメーターで何度も計りました。今は時々、それに甘えています。空腹時でも反応なし。
 
khorosh:

何の真ん中?

探し方は人それぞれ

例えば、ローソク足やMAスキーム、平均化システム、そして世界を取り込むことができます;)

でも、何事もラッキーなのは、ドローダウンに陥るときが来るまでだ

というわけで、手を出したら出したで、遅れをとることはない;)
 
Лекарь Центозависимых:
私はお酒を飲まないのですが、今年、田舎の家に行ったら、桜のリキュールがあって、ワインのような味なのにアルコールがない(!)ので、発酵しているのにスピリッツメーターで何度も計って、発見しました。今は時々、それに甘えています。空腹時でも反応なし。

お義母さんおめでとうございます。

:-)焼き入れが必要...

空っぽの胃袋ゼロ」と「反応」のために :-)

スピリットメーターの点検・交換をする。

 
Roman Shiredchenko:

:-)焼き入れが必要...

空っぽの胃袋ゼロ」と「リアクション」のために :-)

スピリットメーターの点検・交換をする。

いや、義父が他の製品で何度もテストしている)
 
khorosh:

全く酒を飲まない人を酔わせる必要はない。時にはビールやワインを飲んでリラックスすることもありますよ(笑)。

なるほど。あなたを尊敬しています。

私もそうです :-) 時々、夕食の時に白ワインを一杯飲みますが、ホットな飲み物です。それ以上はない。

 
Лекарь Центозависимых:
いや、義父が他の製品で何度もテストしている)
そうですか......それでは......。:-)
 
Roman Shiredchenko:
そうですか......それなら、そうですね......。:-)
サクランボの時だけかな。
 
Лекарь Центозависимых:
チェリーだけと判明。

うんうん

私の友人がよくメガリットルを出していました。

彼と私は、椅子から立てないほど酔っぱらっていたものです。

自分がシラフだと思っているだけ ;))))