村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 405

 
Актер:
なんでそんな怒鳴るんだ。ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、静かに 自分で喜べばいい。自分もサブで持って います。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるのだ。

必要だと思うんですよ~、自分で出すんですよ~、 あなたのサブも。


あなたは馬鹿にしている - どこにアプローチと結果荒らし?


 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶのですか?ブローカーを怒らせることに興味があるなら、自分で静かに 楽しめばいい。自分だけの安息日がある。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるのだ。

は、静かに 自分自身をオフにする- 村人たちはここであなたの "結果 "があるプロセスを持っています。

 
Актер:
なぜ、そんなふうに叫ぶんだ。ブローカーを怒らせることに興味があるのなら、自分で静かに楽しめばいい。自分もサブで持っています。あなたはグラフやプロセスに興味があり、それを「成功」と呼ぶが、私は結果に興味があるのだ。
あなたはばかげている - どこにアプローチと結果TROLL?
 
Roman Shiredchenko:
you mashon - アプローチと結果はどこにあるTROLL?

そして、まだここにいるのか、村人よ - みんなに恥をかかせようとしてるのか?

 
Alexsandr San:

そして、まだここにいるのか、村人よ - 全員を辱めようとするのか?

私はここで、人やアプローチ、アクションの話題を出しているのです。

村人」が--ハイになるように。

 
Roman Shiredchenko:

ここでみんなに話題を提供しているんです。

バズるって何?

 
Alexsandr San:

流行語大賞って何?

クソが死ね - お前に興味はない。新しいニックネームとアプローチで再登場 - 中身を考えてみようかな。
 
Alexsandr San:

そして、まだここにいるのか、村人よ - みんなに恥をかかせようとしてるのか?



ここには、ある種の一貫性がある......?

普通、何も問題がなければ、あちこちで叫ばず、黙っているものだが...)そうでなければ、著者自身が書いているように、ファンタジー...だ。

村人と呼ぶにはふさわしくない、はっきりと、開拓者から排除された・・・。

追記:普段は女子供に反論しない)

 
Актер:



ここにはすでにある種の一貫性がある......?

普通、何も問題がなければ、あちこちで叫ばず、黙っているものだが...)そうでなければ、著者自身が書いているように、ファンタジー...である。

村人と呼ぶにはふさわしくない、はっきりと、開拓者から排除された・・・。

追記:普段は女子供に反論しない)

お前って奴は...ハー