村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 400

 
Актер:
空間は決まっているのでしょうか?

未だ...:-)

 
Актер:
空間は決まっているのでしょうか?

スペースは無限であり、固定化も私物化もできない)。

 
Roman Shiredchenko:

未だ...:-)

そういう人は宇宙飛行士にならないんですよ。
 
Актер:
そんな宇宙飛行士はいない。

1ヶ月、2回の引き出しで、削り取る。0.03からスタート

 
Roman Shiredchenko:

1ヶ月、2回の引き出しで、削り取る。0.03でスタート

300の損失でチップに30ドルとか。

もう少し安くてもいいから、神経を尖らせるんだ。

 
Актер:

300ドルの損失で30ドルのチップ。

もっと安い値段でジョリジョリできるぞ。

いや~50です、しかもビールなどのおつまみ付きで...。:-)
 
Roman Shiredchenko:
いや~50です、しかもビールなどのおつまみ付きで...。:-)
ちょっと泳いだり...。

隣の家の芝生を刈るのも、同じお金+ノーリスクで、より早く、より簡単に。
 
Актер:
浅瀬を泳ぐ...

隣の家の芝生を刈るのも、同じお金+ノーリスクで、より早く、より簡単に。

:-) 芝生はニッケルです。

より 大きく、より簡単になりました。

村人たち - どこにいるんだ?

1ヶ月


учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2020.06.19
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 

read、write。

グリッド間隔が狭いんです。

は最低でも10~20倍にしてください。

;)

 
Renat Akhtyamov:

read、write。

グリッド間隔が狭いんです。

は最低でも10~20倍にしてください。

;)

:-)グリッドはありません。ATPから毎日20~30%程度で取引されるフリップマースチャンネルがある。

その結果、取引されたシンボルについて次のような図が得られます:SLとTPはそれぞれ次の20,22,22,24,24,26,28,28,30です。

これがスターティングセットです(ポンドは右上のセット)。