村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 200

 
khorosh:

以前はオシレーターを使用していましたが、初めてトレンドインジケーターでアベレージングマーチンを作りました。その結果は頼もしい限りです。特に、急落に対する耐性が嬉しい。しかし、最大ドローダウンがまだ大きく、収益性も高くはない。これが最初のパンケーキです。この方向性をさらに掘り下げ、「改善」していくつもりです。私は2009年から最適化を行っています。

記号はEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間15分(M15) 2001.01.01 00:00 - 2013.05.13 06:59 (2001.01.01 - 2013.06.01)
モデル始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)


歴史に残るバー307255モデル化されたダニ613424モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0
初回入金額10000.00
当期純利益124594.48利益合計174524.50全損-49930.02
収益性3.50期待されるペイオフ23.49
アブソリュートドローダウン284.40最大ドローダウン19055.13 (24.98%)相対的ドローダウン33.78% (15898.83)
総取引高5305ショートポジション(勝率)2683 (63.14%)ロングポジション(勝率)2622 (63.92%)
利益を得た取引(全体の割合)3370 (63.52%)損失取引(全体に占める割合)1935 (36.48%)
最大儲け話6443.85負の取引-447.56
平均値得な話51.79負け組み-25.80
最大数れんしょう21 (354.67)継続的損失(ロス)9 (-556.51)
最大継続的な利益(勝利数)9636.59 (8)連続損失(損失数)-1882.43 (8)
平均値連勝3継続損失2


Vse_dlya_sela_J_OsMA_kh、Eurobucks、Poundbucksが編集した博覧会を思い出してください、私はどのTFに着手すべきですか?(外部変数の設定値でテストしたのはどちらでしょうか?) M1かM5か?ありがとうございます。

今、M1に取り組んでもらっています。

 
Roman.:


vse_dlya_sela_J_OsMA_khさん、eurobucksさん、poundbucksさん編集の博覧会、どのTFから取り組むべきか、教えてください。(外部変数の設定値でテストしたのはどちらでしょうか?) M1かM5か?ありがとうございます。

M1で動作させています。

ローマン すみません、覚えていないんです。糖尿病になってからずいぶん経つので、記憶もめちゃくちゃです(
 
khorosh:
ローマン、ごめん、覚えてない。久しぶりの糖尿病で、記憶がおかしくなっているんです。


なるほど、2010年からテスターでM1、M5を見ていたんですね。一番いいのは......実物に置いておきますね。
 
khorosh:
ローマン、ごめん、覚えてない。久しぶりの糖尿病で、記憶がおかしくなっているんです。


M1にて。フクロウ、インジケータ、外部変数の設定、レポート - トレーラーの中で。
ファイル:
1.zip  357 kb
 
khorosh:
いろいろなものを試してみて、ご自身で最適なものを選んで結論を出すといいと思います。まだやってないんです。

あと、トレンド指標で注文を出す原理ですが、ピラミッド型なのでしょうか?
 
OlegTs:
あと、トレンド指標で注文を出す原理ですが、ピラミッド型なのでしょうか?

利益が出るまで、ロットを増やして平均化注文を増やす。
 
khorosh:
利益が出るまで、ロットを増やして平均化注文を増やす。

ありがとうございます、よりシンプルになりました)

ただ、平均化注文、グリッドによる注文(ニーサイズを増やす場合と増やさない場合)、新しいトレンド信号による注文、オシレーター信号による注文など、実験する必要があります)。

 

うっ、デモ口座の統計が破れる <%)

イラナイ化してもまだ生き残っている村人がどれだけいるのだろうか...。

 

みんな、今のところ全部アップ してるよ!!!!

 

(疲れて)ああ、あのマーチンゲールが...。

:)