村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 31

 

お前ら滅茶苦茶だな。

- アルファ・ケンタウリには行けない、サボテンにされる (C)

 
過去1ヶ月間、貿易が得意ではない、と私はハンドマーティアーレベルを注文することを決めたように、そのようなdowntrendとしてトレンドの方向を見て、価格と実行マーティアー、ロット上記マークetak 5から10レベル、それ自体を計算し、+で閉じるオフと警告されて)私はそう思うあなたは多かれ少なかれ安定して市場のペンを取る...と20から最大のを過ごすことができます 分 日))。トレンドが下降しており、それが新しいレベルをマークしているので、それは価格が一度にトレンドを変更し、200から300ポイントについての合計でbeskatno etak 5から10レベルを飛ぶことはほとんどありません))))誰が私の思考について考えている))。
 
TEXX:

最大ドローダウンは5%、今日はすでに2%強、現時点ではすべての売りトレードが終了しています。

だから、スターティングロットとE.R.P.は本当に重要なんです。

フクロウのセットを教えてください。

P.S.最近、いろいろとテストをしているのですが、だめですね・・・。:-)

 
Roman.:

フクロウのセットを教えてください。

P.S. 最近、テストをしようと思っているのですが、使い物になりません...。:-)



ローマン、私がセットを出さない理由は簡単で、見積もりの違いです。私に効くことは、あなたにも効く

もう使えないかもしれない。同じ証券会社で口座ごとに異なる見積もりに遭遇したことがある。

同じブローカーから、異なるアカウントで異なる見積もりを得た。10(100)ピップからの注文の間のステップは、あまりにも10〜15(100〜150)を取ります。

 
TEXX:


ローマン、私がセットを出さない理由は簡単で、見積もりの違いです。私に効くことは、あなたにも効く

はもう通用しないでしょう。同じ証券会社でも口座によって相場が異なることがあります。

ここでは、同じブローカーから、異なるアカウントで異なる見積もりに遭遇しました。オーダー間のステップは10(100)ピップスで、テイクも10~15(100~150)でした。

この作戦には生きる権利があると思いますか。実際のアカウントでテストしています。今のところ、昨日の上昇でセントで30ドルのマイナス、M5で0.1ロットの値上がりと値下がりを示しています。それとも、もっと落とせたと思いますか?

 
yosuf:

そのような戦略に生きる権利があると思いますか?実機でテストしているところです。今のところ、昨日の上昇でセントで30ドルのマイナス、M5で0.1ロットの値動きをしています。それとも、もっと落とせたと思いますか?

TEXXはロット倍率を使うので、ロット倍率なしのスキャルのようなものがあるのでは...と思います。だから、スプレッドで自信満々にpipsを注いでいるのか・・・。
 
jelizavettka:
TEXXはロット倍率を使っているようですが、ロット倍率なしのスカルプのようなものがあるのですね...。だからこそ、スプレッドで自信満々にpipsを注ぎ込んでいるのだが...。
確かにロットは一定ですが、ストップをかけずに作業すれば、損失はおそらく避けられると思います。しかし、一転して以前の値できっちり回復するとは、誰が予想できたでしょうか。ニュースなしで何ができるのか見てみよう。寄り道せずに仕事をするようにします。
 
yosuf さんと同意見です。リアルはすべての頭脳だ!
 
fozi:
yosuf さんと同意見です。リアルはすべての頭脳だ!
私は停止せずにバリアントを実行している、何があるだろう、私は私の預金を強化し、市場を戦うことになる、私はそれがこの戦略をバイパスするためにほとんどのチャンスを持っていると思う、私は結果を報告します。
 
yosuf:
確かにロットは確定していますが、ストップをかけずに作業すれば、損失は避けられたはずです。しかし、それが転じて、以前の値で正確に回復するとは誰が予想できたでしょうか。ニュースなしで何ができるのか見てみよう。 停止せずに作業するようにします。

ストップをかけずに行くことはできない・・・。 また迷惑をかけることになる。ユセフ 実質からの残高ではなく、資金が......溶けるんです。

御社のシステムは、ロットの掛け算やマーチンが適用されないという意味で、時間的にすでにリスクが分散されているのが良いところです。あとは安定した利益を得るだけです・・・例えばTP=SLで-そうすれば聖杯 となり、すでにストップと利益の大きさで遊べますし、今年の冬はモルディブでお会いしましょう)))。