村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 29

 
MaxZ:

1.読む...そして、まるでデジャヴを体験したかのように。DD

2.まあ、もし見つかったらリンクを送ってくれ...。ちなみに、このEAをmql5でチャンピオンシップ用にリメイクしようと思っています。多通貨のものを作らなければなりませんね。:DD そして、ポートフォリオのバランス感覚を身につけなければなりませんね!;)).

3.これらの変数はタブの中にはありませんが(外部変数ではありません)、必要であれば簡単に取り出すことができます。変数名はMagicBとMagicSである。今、市場に出ている注文を見て、EAを再初期化する必要があれば、それらの注文のマジックをEAのコードに打ち込むのです:)しかし、そこではインジケータにいくつかの問題が発生することもあります。ピーク時に再初期化すると、もう1つ注文が開かれる。EAにもこのための変数があり、それがDirMAである。また、設定する必要があります。このEAは実際の口座でも動作しますが、私はそれをお勧めしません...。だから、実際の取引に使おうと思う人がいないように、複雑な設定にして書いているんです。:)))))))))))

4.宝くじなら「100分の99」...。DDDD


すべてクリアしています。2については、ググってみてください...。

4の項目については、「100点満点中65点」というくじを提案することができます :-)ちなみに、本番への備えは100%!?

 
Roman.:


すべてがクリアになる。P.2については......そこはググってください......。

4の点については、「100点満点中65点」という宝くじを提案することができます :-)ちなみに、リアルに100%のレディネスを備えていますよ。

このEAに常設ロットがあれば、興味が湧くんだけどな〜。:))))そのページにテストを掲載しました。もうすぐ70から100になる...。確かに、この比率は日々変化していますが、それでもです。ロットは一定!:DD そして、平均化では、指標にならない...。しかも利益は少ない・・・。こんなドローダウンでもっと欲しい!;)))


そして、最初のテストでは、80〜100で投稿した...でも、すでに平均化されているんですよ。でもまた、一定のロットで!DD LotsExpなし...


でも、やっぱり面白い。モンスターのシグナルは何を基準にしているのですか?:))))))))おいおい、バカだなぁ...。パラメータでほぼすべてのロジックを見ることができるのです:DD まだBill Williamsを掘っているんですか!;))))))

 
MaxZ:

...

でも、やっぱり面白い。モンスターでは、何を基準に信号を出しているのですか?:))))))))


その基礎となるのが、 ここ、ProfitUnityInvers です。エントリー - すべてのエントリーは指値注文のみ、それ以上はLot_Exp = 1.7でオープン - システムはB.Williamsの逆シグナル、すなわち同じ指標に基づいていますが、彼がロングを提案するところ、ここでは - 移動平均からの価格の引き戻しの方向、すぐにまたは少し後に来る、売り指値注文が配置されています。そして、価格がワニの赤い線(リップライン)を超えたら、すべての注文が決済されます。М15での取引、厳密にはB.WilliamsのTSに従うが、ADXとiVARの シニアフィルター内の逆シグナルを使用、その読みは1時間足のローソク足から取られる。彼女にとってのワイドフラットは、DEP天国です。ポンド円、つまりトレンドのある商品では、M15でのプルバックも同じ程度に存在するので、すべてにおいて、悪くないと思います

ユーロがフランにペッグされたとき - 数ヶ月前からそこにチャネルが引かれています - 私はそこにこのTSも見ていきます。

 
MaxZ:

...パラメータでほぼ全てのロジックを見ることができます!:DD Bill Williamsを掘っているんですね!;))))))

マルチタスクで働く、アンチユニティーの時間だ...。:-)

+ Champが登場!

 
Roman.:


基礎 - ここ - ProfitUnityInvers。 エントリー - すべての配置のみ制限、その後のものはLot_Expで開かれる= 1.7 - システムは、B.ウィリアムズの信号の反転、すなわち同じ彼の指標に基づいていますが、ここで彼は、長い行くことを提案する - 売りの制限順序を置く - その移動平均から価格の反転の方向に、またはすぐに、または少し後に来る。そして、価格がワニの赤い線(リップライン)を超えたら、すべての注文が決済されます。М15での取引、厳密にはB.WilliamsのTSに従うが、ADXとiVARの シニアフィルター内の逆シグナルを使用、その読みは1時間足のローソク足から取られる。彼女にとってのワイドフラットは、DEP天国です。ポンド円、つまりトレンドのある商品では、M15のプルバックも同じ程度に存在します。

なるほど、そんな細かいところまでありがとうございます;))

ローマン:


ユーロがフランにペッグされたとき - 今そこに数ヶ月間描かれたチャネルがあります - 私はそこにこのTSも見ていきます。

実は、フランはユーロにペッグしているのですが...。でも、そんなことはどうでもいいんです!:)))

ローマン:

マルチタスクで働く、アンチユニティーの時間だ...。:-)

+ Champが登場!

チャンプがいい...。頑張ってください!!!去年も参加するかと思ったけど、ダメでしたね。少なくとも、今年は意志がある!! ;))ところで、ATCって伝染するんですね...。;)))))

私も何かあげよう...。結局、3ヶ月の無料VPS...そして、もしかしたら運が向いてくるかもしれない!DD

 
MaxZ:

1.チャンプがいい...。頑張ってください!!!

2.去年も参加するかと思ったけど、ダメだったね。少なくとも、今年は意志がある!! ;))ところで、ATCって伝染するんですね...。;)))))

私も何か持っていこうかな...。

3.3... 3ヶ月間無料VPS...そして、もしかしたら運が向いてくるかもしれない!DD

1.同様に!

2.欲望はあったが、「爆弾」はなかった。今、私はそう思っています。クラウドに接続し、進めていく。卸す、卸す、卸す、4コアのパソコンには、各ツールのM1によるTFの最適化をはじめ、スタート時に3つのツールが耳まで入っている。最初の1万人から20万人にするのが目標です。

3.UPUの 心配は無用...40,000ドル - ただ上下に歩くだけではダメ!:-)

 
村人たちへご挨拶 ; )))!ローマさんは上級コーダーのようですが、あなたにお願いがあります--心からの叫びを...。私はmulenのアイデアを持っているが、私はどのように、何を開始するのかわからない(((。もし、何か役に立つことがあれば、共有します。 int OpenPendingOrder(int pType, double pLots, double pLevel, int sp, double pr, int sl, int tp, string pComment, int pMagic, int pDatetime, color pColor) { int ticket = 0; int err = 0; int c = 0; int NumberOfTries = 100; switch (pType) { case 2: for (c = 0; c)
 
コードを入れることができないようなのですが、どなたか教えてください。
 
Viking84:
村人たちへご挨拶 ; )))!Romaさんは上級コーダーのようですが、要望があります、心の叫びです・・・。コードの一行ごとの説明でイランがあるかどうか、少なくともこの部分は、私はmulenのアイデアを持っているが、どのように始めるかわからない((((。int OpenPendingOrder(int pType, double pLots, double pLevel, int sp, double pr, int sl, int tp, string pComment, int pMagic, int pDatetime, color pColor) { int ticket = 0; int err = 0; int c = 0; int NumberOfTries = 100; switch (pType) { case 2: for (c = 0; c)


基本バージョンと説明文があります 研究成果を後で共有することも忘れずに...。ここイラーナの枝にあるのは......改造品です。トレーラーを参照してください - temrinalaのIndicatorsフォルダにそれの場所への説明+指標を持つ変更されたIlanがあります。5桁のブローカーの外部変数。EURUSD - デフォルトのパラメータは梟のコードに書かれています、GBPUSD - セットファイルからロードします。

すべてM1タイムフレームで。

ファイル:
1_1.zip  371 kb
 
Viking84:
コードを入れることができないようなのですが、どなたか教えてください。

これがヒントです。 4つ目のリンクは「Navigator...」です。"-そこにあるのは、すべてが説明されているページです。