村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 11

 
DmitriyN:
...

でも、私の意見に興味を持っていただけたら、いつでもご相談ください。

アップグレードオプションを楽しみにしています...:-)
 
DmitriyN:

ショックです。レンジャーを観たんですが、ホラー映画ですね。

マーケットエントリーパラメーターの 外部値をいじらないといけない。
 
そうだ、個人的なことを言おう、誰が背が低いと言うんだ?
 
もうひとつ指摘したいのは、一般的にトレードが多いということです。
負けシリーズの大きさは取引回数に依存すること、つまり取引回数の対数に比例することを理解する必要があります。
例えば1000回のトレードのセットで、負けが10回未満になるのはおかしいと思います。
 
DmitriyN:
...
もしよかったら~、後でプライベートメッセージに書きますね。で も、オートマトンはまだ実装できません。手動で取引する方が簡単だからです。
まあ...
 
DmitriyN:

ショックです。ビジュアルを見たところ、ホラー映画ですね。

悪口は言いたくないが、このような平均化ではなかなかうまくいかない。無駄な負け注文が多い。
平均値のルールに違反している ・応募作品がひどい ・誰かからお金をもらわなければならない。例えば、極限状態で誰から取れるのか?



また、EAでは平均化のための相場の強弱が全く考慮されていないため、損失が発生しているようです。
でも、私の意見に興味を持っていただけたら、いつでもご相談ください。


ディミトリ、全然わかってないみたいだね。1枝を読んでいたら、そこで男たちがトレードするイランを欲しがっていた。

を2方向で同時に売買するため、このEAでは通常のアイランからのエントリーを使用します。さらに、モデル全体

averagingもIlanから取ったもので、Ilanのコードをよく見ると、市場の強さも考慮されていないんです。

だからここに書いてあることは全くのナンセンス、具体的なことがあるならここに書き込んで、議論しようよ。

 
Velius:

そうかもしれない)

extern intDigitsLot=2; // ロットサイズ(マイクロロット、つまり 0.01 の場合は 2 でした。0.10-そのようなロットの場合は2 ではなく 1 を置くだけです)

問題解決?)

 
TEXX:

ディミトリ、あなたは何も知らないようだ。

はい、もちろん1枝は読んでません。たまに覗いたが、要領を得なかった。ここでのポイントは、私が可視化チャートを開いて
私の平均化に関する見解と、この科学を教えてくれた人々の見解とが根本的に矛盾するものを見たということです。あとは......調べたこともないですね。私はただ、自分が見たもの、つまりシステムの一部について話しているだけです。
あとは掘り下げていないので、批判はできません。
 
DmitriyN:
は、私の平均化に関する見解と、私にこの科学を教えてくれた人たちの見解とが矛盾しているのです。

意見交換、とても興味深いです。
 
DmitriyN:
はい、もちろん1枝は読んでません。たまに見てはいるのですが、あまりのめり込んでいないんです。可視化チャートを開くと、根本的に矛盾するものが見えてくることです。
私の平均化に対する考え方と、その科学を教えてくれた人たちの考え方。あとは......調べたこともないですね。私はただ、自分が見たもの、つまりシステムの一部について話しているだけです。
あとは掘り下げていないので、批判はできません。
リャンとトレードしても意味がないと思う、みんなとっくにそうなっている) 注文を一括で開けるなんて、本当に平凡だ、まあ全然違うけど)