村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 25

 
PapaYozh:


ユセフの自慰行為があった。

三国志の ヒューリスティック・マシンを思い出したよ。

"未解明の本質:ヒューリスティックマシン、すなわち工学、科学、社会学などの問題を解決するための電子-機械的装置。

トロイカの作品の対象は、説明のつかない現象であり、この場合、すでに考察され合理化されたブラックボックス、別名ヒューリスティック・マシンである。" (с)

どちら側ですか?

 
Heroix:

UPUでの2日目の結果。

+は+$18で取引を開始しました。

次回は、1週間後にこのEAをレポートする予定です。

実際のFX4uのレポートも


 
BeerGodさん、EAの設定は どうなっていますか?そしてもう一つの質問ですが、私はいくつかのペアであなたのEAをテストしています...そしてそれは数回ポジションを開いたり閉じたりします...。その理由は何でしょうか?
 
21ページに掲載されているRoman さんの「grail」の設定を見てみました。もちろん大きなドローダウンはありませんが、1年半の利益は初期預金1万円から7000円程度です。つまり、1万から月380円です。クール - インフレでもカバーできない。25,000円から1円になったテストはどうなったんですか?その設定を使わないことにした?
 

今週の結果、フクロウを更新しましたhttps://www.mql5.com/ru/code/10773 コードとして、ダウンロードファイルはそこに追加されていません、同時に複数のペアで間違った動作を修正しました。前回同様、EUR-USD H1を 推奨し、他のペアは週末にパラメータを最適化する予定です。

 
ウラジミール、本物はどうしたんだ?以前は統計を表示していたのに、今は止めてしまったんですね。もうないのか?
 
そのリアルは、事情があって取り下げざるを得なかったのですが、そこでは何も排出されませんでした。
 
Eager:
21ページに掲載されているRoman さんの「grail」の設定を見てみました。もちろん、そこに大きなドローダウンはありませんが、1年半の利益は、初回入金額の1万円から7000円程度です。つまり、1万から月380円です。クール - インフレでもカバーできない。25,000円から1円になったテストはどうなったんですか?その設定を使わないことにした?

ええ、デモではかなりアグレッシブでしたね...。あのさー:-)

リアルルール!:-)

 
jelizavettka:
ウラジミール、本物はどうしたんだ?以前は統計を表示していたのに、今は止めてしまったんですね。もうないのか?


もちろん、そんなことはありません。彼のトレードは、ロットがアグレッシブでないだけで、同じものです。週明けの収穫はこんな感じです。

 
BeerGod:
そのリアルは事情があって取り下げざるを得なかったが、そこで何も失われることはなかった。 。


まあ、そこにあるチャートによると...そこに聖杯が あったんだ- ;)

最小限のドローダウンで月100%出すEAからは完全撤退しない。