村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 255

 
zoritch:

を、このスレッドで彼女のトレード方法について議論していたことに...。ここで、論理的なフォローを......。:-)))

感謝

 
chief2000:

彼女が誰で、どのように取引しているのか、教えてください。
ちなみに、今発見した彼女のもう一つのリンクはこちらです。
http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm4/pamm_account/info/235888/



そこそこはっきりしているのですが...。このPAMMのフォーラムを訪れれば、すべてがわかる......。

または、彼女のプロフィール、メッセージ...そして、PAMMアカウントのためにそれを実行する...。:-)))

 
なぜ、FXで年12%がバカバカしいと思うのか? 銀行で年4%の外貨を手に入れ、何も払わず、ここで年12%、自分にとっては微々たるものでしかない。
 
Profitov:
なぜ、FXで年12%がバカバカしいと思うのか? 銀行で年4%の外貨を手に入れ、何も持たず、ここで年12%、自分にはほとんど意味がないのです。


枝を読む。

ここからも含めて。

"みんな、このスキームで決まりだ!今年の2月初めから預金額が2倍になりました。BCSでエントリーフィー10,000円。"

 
ПроProfitov:
なぜ、FXで年12%がバカバカしいと思うのか? 銀行で年4%の外貨を手に入れ、何も払わず、ここで年12%、自分にとっては微々たるものでしかない。

BFI 2013を打つ。
 
大丈夫、17時のMSKで1000円借りて、23時のMSKで1000円返したんだから。17時のMSCではシラフ、23時のMSCでは酔っ払っていました・・・))))。
 

とりあえず-ワークインプログレス!

1、2

 

どうした、みんな?どうした?

 
静かに、みんな生地を切っています)))
 
nikat97:
静かに、みんなが生地を切っている)))


良い、心から、ただ - 静かに...:-)

枝の話題へ-こちらも 刻む同志。近いうちに参加します・・・。

私も刻んで います...。