村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 18

 
設定に固定ロットを入れてテストしていただけると助かります。
 
コードのMMに関するコメントを読みました - それはちょっと複雑です)
 
marker:
設定に固定ロットを入れてテストしていただけると助かります。
設定で(MaximumRisk = 0.1)を0.0にすると、ちょっとおかしいですが、ロットが確定します。
 
もし意味があるなら、よりシンプルな固定ロットへの移行をコードに追加します。
 
BeerGod:
設定で(MaximumRisk = 0.1)を0.0にすると、ちょっと違うけど、ロットが固定になる。
了解です、ちょっと生々しいですね))また、optsのパラメータはありません)
 
読み取るべきものはなく、Period_MAと TimeBarOpenの パラメータだけです
 
BeerGod:
読み取るべきものはなく、Period_MAと TimeBarOpenの パラメータだけです
)))MAなるほど、でもTimeBarOpen15ってな んだ?)
 
ローソク足が開いてから、すべての条件が揃うまでの時間を分単位で表したものです。
 

初回入金額1000、ロット0.01固定、アルプス、ndd。テストの精度がどの程度なのかはわからない。そこでのポイントはMMだと理解しています。

 

おお、こんな感じです。

確認しよう。6月1日からのテストにかけると、案件はそのようになるのでしょうか?