村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 8

 
DmitriyN:
ずっと前から、ここでみんなが議論しているEAってどこにあるんだろうと考えていたんです。
ファイル:
x5wv.2_1.mq4  12 kb
 
Velius:
ありがとうございます、見てみます。何が問題なんだ?
 
全く良いアドバイザーではありませんが、ただ、私が理解したようにセント勘定ではなくドル勘定で書かれており、5桁ではなく4桁で書かれています...。でも、それに気づくのが遅かった...。))))
 
DmitriyN:
ずっと前から、ここでみんなが議論しているEAってどこにあるんだろうと考えていたんです。

ベストなものはトレーラーにあります。あなたは、このまたはそのリスクで、このまたはそのドローダウンの最大値であなたのオプションのために追加して選択する必要があります...

ファイル:
vebtau.zip  47 kb
 
Roman.:

タイムリーな支援に感謝します )))))))))))))))))))))))))
 
Velius:
...

他にどこを変えればいいのか?

そんなに難しい問題なのでしょうか?理解する人へ

あなたはすべて正しいことをしたのです。アドバイス:まずは最小0.01から取引を始めてみてください。後々、自分の居場所を確保することができるようになります。
 
Roman.:


このような場合、テストをしなくても、一般的にどうすればよいかを知っていると思ったのですが、残念です...。
 
Velius:
適時のご対応ありがとうございました )))))))))))))))))))))))))))))))))))))

入札を頑張ってください

:-)

 

どのように正しいのか?

もし、間違って料金を掛けて補正しているのなら?

正しいか間違っているかは聞いていない、間違っているのはわかった、だから何をCHANGEすればいいか教えてくれと頼んでいるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ答えていませんね。

 
何も変えなければ、正しいことをするわけではありません。