FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 65

 
1.24650の127.2%レベル(私のチャートでは紫のフィボ)を踏み始めたら、すぐにでも売れると本気で思っています。70対30ですからね。
 
スキャルピングシンさん、今度、もしよろしければ、取引後、エントリーのスクリーンショットなどを投稿してください!面白いし、勉強になるし、何かと議論になるし・・・。
 
Scalpingcin:
動揺しないでください。本気です。ユーロが下落しそうだ...。70対30。
私は動揺していません。 利益を取るという完全な確信を持って売ったのです。MMを尊敬しています。ドローダウンの心配はない。
 
lotos7:
スキャルピングシン、次回は難しくなければ、取引後、エントリーなどのスクリーンショットを投稿してください。面白い、勉強になる、何か議論したい...。
いや、そんなことはないのですが...。迷信のレベルですね...。とか聞かないでね...。

私のスカイプに興味本位で来てくれた人たちに、アカウントの履歴をスクリーンショーで見せたことがあるんです。それは問題ありません。しかし、トレードが成立するまでは...。妻にも画面は見せません。本当に。
スカイプに来れば、お見せしますよ。私は気にしません。
 
Scalpingcin:
いや、そんなことはないのですが...。迷信ですが......。とか聞かないでね...。

私のスカイプに来た好奇心旺盛な人たちには、スクリーンショーでアカウントの履歴を見せたことがあります。それは問題ありません。しかし、トレードが成立するまでは...。妻にも画面は見せません。本当に。
スカイプに来れば、お見せしますよ。私は気にしません。

来てくれた方が...。プロフィールにskypeを登録しています。ここにはブランチ(MQLの代替)があり、グループチャットもあります。そして、ここでおしゃべりをしているのです。私のドアをノックすれば、そこにあなたを繋ぎます。その後、ここに来ない人も多いんですよ。

 
私のスカイプはニックネームと同じです。どこも叩きたくないし、誰が質問しに来ても大歓迎だ!
そういうことなんです。
 
MobileMan:

来てくれた方が...。プロフィールにskypeを登録しています。ここにはブランチ(MQLの代替)があり、グループチャットもあります。そして、ここでおしゃべりをしているのです。私のドアをノックすれば、そこにあなたを繋ぎます。それ以降、ここに来ない人も多いんですよ。

あの・・・認証依頼を出したんですが、まだ返事がないんです。
 
うーん...まだリクエストはないですね...。
 
Scalpingcin:
うーん...まだリクエストはないですね...。
話していない) シングルスよりチャットの方が面白い)
 
avonsamyj:
話していない) シングルスよりチャットの方が面白い)
意味がわからない...。私はエクアドル人です。ロシア語はわからない!?;-)本当に何を言っているのかわからない......。