FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 66

 
skypeでチャットしているのかと思った......何が「チャット」なのか、なぜ「チャット」なのか......。ここでおしゃべりしないの?
 
Scalpingcin:
いや、そんなことはないのですが...。迷信のレベルですね...。とか聞かないでね...。

私のスカイプに来た好奇心旺盛な人たちには、スクリーンショーでアカウントの履歴を見せたことがあります。それは問題ありません。しかし、トレードが成立するまでは...。妻にも画面は見せません。本当に。
スカイプで来てください、お見せしますよ。自分にとって不本意なことではないのです。
そして、オープントレードを表示しないのが正解です!)
 
Serg51:
そして、オープントレードを表示しないのは正しい!)
ウラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァありがとうございました。フォーラムにサポートラインを設けました
;-)
 
Serg51:
そして、オープントレードを表示しないのは正しい!)
全部見せるし、気にしない...。
 
chepikds:
全部見せるし、どうでもいいんだけど...。


ひどいことはないんですよ。しかし、誰かがとても嫉妬して、利益が保証されている晴れた空の上でも、ネガティブな雲を作り出すかもしれない...。目標は達成されるが、この雲で神経をすり減らすことになる。

A quality like sh...は、プロ意識というか、自我が強いというか。大切なのは、自分の能力を正しく評価することです。市民生活ではミスは許される。戦争で、「どうでもいい」という言葉が出たことがある。

 
¡Si!
 
Serg51:


恐ろしいことは何もない。しかし、誰かがとても嫉妬深く、利益が保証されている晴れた空の上でも、ネガティブな雲を作り出すことがある......。目標は達成されるが、この雲で神経をすり減らすことになる。

A quality like sh...は、プロ意識というか、自我が強いというか。大切なのは、自分の能力を正しく評価することです。市民生活ではミスは許される。戦争で、「どうでもいい」という言葉が出たことがある。

グッドシンキング!でも、でも!があるんです。私たち人間は、外部の "刺激 "に反応する感情フィールド(シェル)を持って、誰かが影響を受けやすく、誰かが少ないが、私は、外部からすべてそれを見て、ほんの少しを除いて、反応しない...なんていうか、内側からじゃなくて外側から自分を見ているような気さえします。)
 
chepikds:
グッドシンキング!しかし、そこには落とし穴が!?私たち人間は、外部の「刺激」に反応する感情フィールド(殻)を持っており、誰かが影響を受けやすく、誰かが影響を受けにくい、一方で私は、外からすべてを見て、ほんの少しを除いて、反応しない...なんていうか、外からじゃなくて外から自分を見ているような気さえする。br /> 全部わかったよ))))


反応のなさもまた反応である。そして、それ以上の意義があります。外見的には現れないかもしれないが、外的刺激の一定のエネルギーの蓄積によって遅かれ早かれ(早いほうがいい)))) の閾値デバイスがトリガーされます。ブレイクスルーとは、数日間の横ばいの後、良いトレンドが始まることになぞらえ...

 
chepikds:
グッドシンキング!しかし、そこには落とし穴が!?私たち人間は、外部の "刺激 "に反応する感情フィールド(シェル)を持って、誰かが影響を受けやすく、誰かが少ないが、私は、外からそれをすべて見て、ほんの少しを除いて、よく、反応しない...なんていうか、内面じゃなくて外見から自分を見ているような気さえする。brr))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
それは誤解です。水は石を切る。何に反応しているのかわからないだけです。
 
君たちが一番よく知っている、反論はしないが...。