FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 59

 
MobileMan:
3週間で6回注文して4回入金上げる体力と忍耐力がないくせに、なんでそんなに嫉妬するんだ!?模倣しかできないのか?せめてこんな感じで、自分のを見せてくれませんか?ただ、このような書き込みの意味がわからないのです。自慢できることがあれば、それをする権利があると思うんです。
モビリッチ、何を吸ってるんだ?シェアする
 
Sta2066:
モビリッチ、何を吸ってるんだ?シェア
ヒ素を吸っている(乾燥マウス)
 
strangerr:

1つのポーズに到達していない。

今日の予感は的中しました・・・。2460 - さらに下降...1時間足が上昇し、n4にさらなる動きを与える - その後、日足と相互作用する...。
 
Ishim:
きょういん
あなたは正しいことをしています。
 
forte928:
今日の予感は的中しました・・・。2460 - さらに下... 1時間足では、その方法を働いたとn4にさらなる動きを与える - その後、日足と相互作用する...

と、日中のヘッドショルダーが描かれています。

30分も。

 
M_Dimens: このニュースに対する市場の反応を見たいのですが、あまり動きがありませんね

それが理由でしょう。

 
IgorM:

ということなんでしょうね。

これは何なのか、どこから来たのか?
 
SJS:

をMT5ゾンバサイトで、明日のベッティングオプションを梯子しています。

賭けに対する反応が違うかもしれません。
1)レートは据え置き-市場の統合が続く。

2)レートが下がる-急激な引き下げ。

3)買い上がり-上昇気流、しかも強い。

なぜ相場は3日目に正しいネックラインの傾斜が良いHYIPを構築しているのか、それは疑問ですが、リストのP.2の確率は現時点では高いです

インジケーターによるとターゲットは1.2409でネックラインがある))となる(1.2435は少し気まぐれ)。

ファンダメンタルズとニュースの噂は? 利下げなのか、引き上げなのか?
 
MobileMan:
あなたは正しいことをしています。
それを買ったストレンジャーは、サッカー場でそれをキャッチする。
 
Ishim:
それを買ったストレンジャーは、サッカー場でそれをキャッチする。
誰を、なぜ、どこで捕まえる?