FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 69

 
fqbj:

イシムさん、こんにちは。そして、ドジは確認でフツーにレアです。

私が予言したときには何もなかったのに、何が降ってくるんだろう?(ゲットだぜー!(買ってない)
 
Ishim:
私が予言したときには何もなかったのに、何が降ってくるんだろう?(ゲットだぜー!(買ってない)

すみません、スクリーンショットでちょっと描きました。私の赤い線は、ダッジを動作させることになっています。
 
fqbj:

すみません、スクリーンショットでちょっと描きました。私のレッドラインは、ドッジを効かせることです。
レッドラインを超えてから!- 予想をキャンセルする(介入に備えて旧cpをおいておく)
 
Ishim:

ユーロエナ-週末予想-半数売れた。皆さん、こんにちは。(誰かグレイルを必要としている人がいるかもしれないと思い、まあ、毎月5%出るやつですが、安くあげます!!!)

個人で書く のに値段が必要な人
 

スクリーンショットをもう少しいじってみますね。トレンドと、そこから予想される上方への出口。

 
売り指値 が解除されました。
 

皆さん、こんにちは。今朝、1.2502で売りを充填しました。

 
fqbj:

スクリーンショットをもう少しいじってみますね。トレンドとその出口が上向きになると予想されること。

私はあなたにeurora 予想される反転2450 - 60(ロック+ロック)、入札前に私は私が持っているものを閉じます場合は、送信されます。

 
Ishim:

ユーラは、入札前に、私はそこにあるものを閉じます場合は、予想されるターン2450 - 60(ロック+ロック)に割り引かれることになります。


強気支持の白い点線を割ったら、さらに下へ。

 
fqbj:


白い点線の強気な支持線を割ったら、さらに下へ。

シグナルが買いに変わったので、トレンドの再テストで決済+売りで行く(失敗の場合はロックが40ppになります。)