FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 58

 
snail09_1:
ただただ、頑張ってください!と言いたいです。邪魔をしないように、親密に。あなたは成功者です。この支店でチャンピオンになりたいですか?
3週間で6回注文して4回入金を上げる体力と忍耐力がないのに、なぜそんなに嫉妬するのでしょうか?それしか知らないのか?せめてこんな感じで、自分のを見せてくれませんか?ただ、このような書き込みの意味がわからないのです。自慢できることがあれば、それをする権利があると思うんです。
 
MobileMan:
3週間で6回注文して4回入金上げる体力と忍耐力がないくせに、なんでそんなに嫉妬するんだ!?模倣しかできないのか?せめてこんな感じで、自分のを見せてくれませんか?ただ、このような書き込みの意味がわからないのです。自慢できることがあれば、それをする権利があると思うんです。
心から喜んでいます。あなたは辞めない、タフなトレーダーは辞めない。コーリャおじさんが来たことをみんなに言うわけにはいかない。離れること=親密な関係
 

1つのポーズに到達していない。

 
Ishim:
おそらく1.22で私はストップで買うだろう、限り、範囲の真ん中彼らは必要ありません(私にとっては)。

覚えておけ、イゴール、「ストップは臆病者が発明した」。

 
strangerr:

1つのポーズに到達していない。

あなた次第で、上昇時のpipsを取ることができます。下降トレンドはまだ生きている。
 
snail09_1:

覚えておけ、イゴール。 "ストゥープスは、臆病者を 発明した"。


そしてmmも、すべてにおいてベースがあり、絶対にストップがかからない。
 
Ishim:


イシム兄さん、なんでそんなにセルに行きたがるんですか(笑)
 
strangerr:

イシム兄さん、なんでそんなに売りに行くんですか(笑)
きょういん
 
Ishim:
きょういん

それだけ?こんな感じだから)))
 
Ishim:
きょういん

このニュースに対する市場の反応を確認したいが、あまり動きがない