FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 60

 
Ishim:
それはストレンジャーが買った、サッカー場でキャッチしていることだ。


また画面を見せてください、一緒に笑いましょう。彼は道化師として天職に就いているが、あなたも彼の信奉者になりたいのか?

で、どうしたの、聞こえないんだけど?

 
2012.06.05 16:33:01 MARKET TALK:ユーロ/米ドルは1.21-1.20をターゲットに - SocGen DJ FOREX
 
strangerr:


もう一度スクリーンショットを見せてください、一緒に笑いましょう。モービルでは、彼がピエロの天職であることは明らかで、あなたも彼のフォロワーとして参加することにしたのですか?

で、どうしたの、聞こえないんだけど?

止めを刺そう(一部)、もっと売ろう、素直に。

 
Ishim:

足元を固めて(何人か)、また売るよ、絶対。


あやしい、私たちの売りはどこに行ったの?

 
strangerr:


あやしい、私たちの売りはどこに行ったの?

プロフィールを見る1.2470、売り。

https://www.youtube.com/watch?v=Xhsl6j6xOEM

 
Ishim:

プロフィールを見る1.2470売り。

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=Xhsl6j6xOEM


は同じではない、ここで買うか決済するか考える必要がある))))https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=gOtTyWIJD1Q

このときが決断のときhttps://www.youtube.com/watch?v=GHteJkL7H74))))である。)

 
emotraid:


を弖紗することが嶷勣である。)))))https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=gOtTyWIJD1Q

と、これは決定した後の話ですhttps://www.youtube.com/watch?v=GHteJkL7H74))))

ボソッ、ボソッ、ボソッ。悪気はないんだ、お嬢さん。読み続けて、もっと読んで、利益は通り過ぎていく...(
 
snail09_1:
ボソッ、ボソッ、ボソッ。悪気はないんだ、お嬢さん。読み続けて、もっと読んで、利益は通り過ぎていく...(

а...お前か...ハローハロー...
 
emotraid:

а...お前...もしもし...

)))
 

これは...購入なのか?