FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 233

 
OlegTs:
しかし、各ブローカーは独自の相場とフィルターを持っているので、数値は一致しないでしょう
このテーマで議論するのは難しい、推測があり、厳密な数学的モデルはない )))
 
artikul:
こちら )))Let it go ))))

愉快...よし、後で見よう ))))
 
artikul:
このテーマで議論するのは難しいです、前提があり、厳密な数学的モデルはありません ))

昔グリッドでやってたけど...1つのジレンマはほぼグレイル...もう1つは一気にドレイン...(名言への思いは)...吐き捨てて全部捨てました...(笑)。
 
Vizard:

昔、ネトゲでやりましたが...1つのジレンマはほぼ聖杯...もう1つは一気に流出...(クオーターへの思いはあった)...あきらめて全部捨てました...(笑)
全然グリッドじゃありませんよ )))ロックはありません、MMは完全に自動操縦です、移動の合図を出したら行きましょう )))詰め替え用 ))))
 
artikul:
全然グリッドじゃありませんよ )))ロックはありません、MMは完全に自動操縦です、移動の合図を出したら行きましょう )))詰め替え用 ))))

それは承知しています...ただ、キッチンフィルターの話ですが...))
 
Vizard:

そんなの承知してますよ!キッチンフィルターの話です(笑)))
フィルターが他の引用符を出し、それらは式に従って独自の桁数の合計を持ち、同じようにレベルが決定され、EAが適切に曲がる )))) 最悪の場合、フリップで大鹿が、そうするとEAが市場から飛び出すことはない ))))
 
artikul:
フィルターが異なる見積もりを出し、数式に従って桁数の合計を持ち、レベルは同じように定義され、トラックは 正しく曲がる))))最悪の場合、フリップでムース、しかしその場合、EAは勢いを失わない )))

まあ
 
artikul:

がうまくいかない(((
 
Vlad72:
がうまくいかない((.

設定を見る ))))取引を禁止するためのチェックボックスがあります )))

 
artikul:

設定を見る ))))そこには取引禁止フラグがある )))

これは、一番上のものを理解しましたが、テスターを入れ、数日で利益の出るトレードはありませんでした。

レッカー車は必要ですか?