FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 29

 
ruslanchik:
流れが変わってきたと思います!!

反転の兆しはない。

H4でトレンド ラインに到達する前に崩れる可能性あり。今日か明日か。

 
ruslanchik:
トレンドが反転していると思う!!そして、傾斜の角度から、引き戻しなしの明確な介入を示唆している。
 
ruslanchik:

米国セッションでは、今後の方向性が明確に示されるはずです。
 
DhP:
米国セッションでは、今後の方向性が明確に示されるはずです。
イエップフライデーは、どこに行くべきかを示した。
 
90ptsのジャークとブレイクダウン3回でシャープになったので、テストに戻る。
 
ruslanchik:
ああ、金曜日はどこへ行くべきか教えてくれた
そして、そのセッションのナンセンスで
 
全部が安ければ、前夜祭で全部きれいに持っていけると思うんですけどね
 
そして、波動理論では、61.8%のプルバックで波動1の誕生を見ることができます。
 
2470 ... 反発の可能性
 
Vizard:


文字数が多い...結局3日目待ち...楽しい )))

ロシア語で文字を見るだけでなく、意味にも踏み込んでほしい。トレンドがないんです。ピコピコしかできない。

どう?Pipsedが多い?

みんな。トレンドが明確でないときに、仕事はできない。1円でも儲かるが、神経と時間がかかるぞ。始まったばかりだ。 最初の深刻なローソク足は......。