FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 72

 
fqbj:

アメ横まで踏み込んでいく。おそらく16時のMSCで、何らかの動きを始めることになるでしょう。


ドイツ鉱工業生産(前月比) 実績 -2.2% 予想 -1.0% 前回 2.2% ドイツ鉱工業生産は、工場、鉱山、公益事業のドイツ総生産量の変化を測定する。産業部門の強さを知ることができます。産業界の雇用、平均所得、個人所得などの先行指標となる可能性があります。 予想より高い数値はユーロにとってプラス/強気と見られ、予想より低い数値はユーロにとってマイナス/弱気な相場を示します。








少し下がるはず

 

本日の出来高を購入。

 
chepikds:

本日の出来高を購入。

買い指値2460
 
Ishim:
買い指値2460
そして、買いを全て決済し、ポーズも全て外した、売りの匂いがするというか、ニュースがガクガクで、とりあえず相場から外れた・・・と思う。
 
chepikds:
そして、買いを全て決済し、 ポーズも全て外した、売りの匂いがするというか、ニュースがガクガクで、とりあえず相場から外れた・・・と思う。
で閉じた?
 
Ishim:
で閉じた?

1.2370から買っていたのですが、何というマイナス


 
chepikds:

1.2360から買っていたのですが、下値はどうなっているのでしょうか!


はい、さらに1%売られました。次のターゲットは1.24で、そこに買い指値が入るかもしれません。(main + in the lock - I will watch it)

 
Ishim:

そう、滑ってさらに1%売られた。次のターゲットは1.24、そこで買い指値を入れるかもしれない。(メイン+インザロック - 観察する)

それではみなさん、さようなら。https://www.youtube.com/watch?v=gii5DdkYhDs

 
2467売り増し0.01(2470跳ね返され下げ)。
 
はみんな死んでしまったのか...))) ドラギは今日も人数が多かった...。)