[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 90

 
strangerr:

まあ、そうですよね、ここではみんな負け組ですもんね)))
私はあなたを尊敬していますし、これ以上あなたの方で、くだらないおしゃべりを許さないと約束します直接お会いできればいいのですが・・・。
 
Ishim:
敗者、敗者...。私は それをイメージして いるんです。 最初に取引端末を開いたとき、「あなたは億万長者で、聖杯を持っているんだから、そういうことになる」と言いました。そして、自分が敗者であるという考えを持つあなたは、何を達成するのでしょうか?

何も説明する気はない、さらにヨダレを垂らして鼻水を垂らさせる。
 
snail09_1:
暗いアバターで、私たち色盲の人間には何も見えない8-(
オフィスには、このFXのモンスターがいます!ソーセージのモンスターのようなイメージで、かわしたり、塊をつかんだりしなければならないのです。
 
Ishim:
敗者、敗者...。私は それをイメージして いるんです。 最初に取引端末を開いたとき、「あなたは億万長者で、聖杯を持っているんだから、そういうことになる」と言いました。そして、自分が敗者であるという考えを持つあなたは、何を達成するのでしょうか?
イゴールはわかってないね、こういうハイリスクな市場では何も達成できないよ。演奏を続けてください。
 

これ以上、議論することはない。

要するに、ベア(EUR/USD)のUSD指数に良いニュース。

時間足チャートは直近のサポートラインから上昇し

残念ながら、ペアで見ると、下降の動きは見えません

 
snail09_1:
イゴール、こんなハイリスクな市場じゃ無理だろう。演奏を続けてください。
私は何も得るものがありません。みなさん、こんにちは。
 
お、おい、お前ら、暑いぞ))) 負け組みが多いな))) フランが下がってるから、誰かeurを売るのか? 先週は蒸気機関車を追うように買いと叫んだのか? そして今日は売りか?面白いな。
 
Ishim:
もう何もしなくていいんです。みなさん、こんにちは。
euは30pipsの調整を行った後、現地の安値を更新し、1.4まで上昇する見込みです。
 
Ishim:
もう何もしなくていいんです。みなさん、こんにちは。
よかったね。仕事を辞めたのですか?
 
snail09_1:
ユーロは30ピップスほど調整した後、現地の安値を越え、1.4まで上昇します。

今、すべてが明らかになった ))) そのような黙示録的な予測、10-20ピップを取って喜ぶ ))) そして1.40に唾を吐く。