[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 40

 
strangerr:

こんなちんぷんかんぷんな文章、読み飽きませんか(笑)))

自分のことなんですけどね。まあ、ちょっと酔っ払って、ウズベキスタン人みたいに、見たままを歌にするんです
 
lotos7:


スイングをしよう...下向きのスパイクで...

 

キックバックのない落下が予想されるのは...?

本当に人形師は油断がならない!!!:))))))

 
 
fqbj:

自分のことなんですけどね。まあ、ちょっと酔っ払って、ウズベキスタン人みたいに、見たままを歌にするんです

ニュースの話です。
 
strangerr:

ニュースの話です。


すみません、敵だらけなんです!(笑

ちなみにeuでは日足で雲を割ってから下に飛んでいく必要があります。

ムーブメントが終わると同時に、フォーラムのすべてが静かになる。

 
fqbj:


すみません、もう敵だらけなんです!(笑

ちなみにeuでは日足で雲を割ってから下に飛んでいく必要があります。

ムーブメントが終わった途端、フォーラムのすべてが静かになる。

刈る、刈る、刈る...。
 
nikat97:
刈っている、刈っている......。


刈り上げではなく、誰かが傷を舐めている...実際ほとんど全員がヤラレている。

今、我々のチーフアナリストであり、ほぼプログラマーである彼が3180を持ってステージに立とうとしています

 
1.3087のストップ高がなくなってしまった。
 
MobileMan:
私の1.3087の逆指値が発動しました。


モブさん、こんにちは。前回の記事で、3180ではなく、3080と少し間違っていました

さあ、どうぞ。