[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 91

 
支店にはスラビックという新しいミホンがあります。まあ、ミホン抜きには語れませんが!
 

ちょうどドニプロでの爆発の後、どこで何をしていたかという手紙が来たので、必死で目撃者を覚えておかないとヤバイことになる。

 
solar:

ちょうどドニプロでの爆発の後、どこで何をしていたかという手紙が来たので、必死で目撃者を覚えておかないとヤバイことになる。

どうやって全員をチェックするんだ?
 
自分でもショックです...今日、庭でみんなに質問して報告書を作っているのを見ました。
 

皆さん、こんばんは。もう2ヶ月くらい座りっぱなしで、あなたの投稿を読んでいます。

ユーロ/ドル、ポンド/ドル、金(上昇と下降が早いのが嬉しい。)を取引していますが、負けたり上昇を繰り返したりで、2週間経ちますが、全財産を失いました。

 
M_Dimens:

これ以上、議論することはない。

要するに、ベア(EUR/USD)のUSD指数に良いニュース。

時間足チャートは直近のサポートラインから上昇し

残念ながら、ペアで見ると、下降の動きは見えません

どうしたものやら



まだはっきりしないが、4時方向はトレンドを超えようとしているように見える.と思うのは私だけでしょうか?

 

ポンドはとりあえずトレードしておこうかな、こっちの方が動きがある、ユトリッシュの買いが刺さらなかったのは純粋に運が良かった )))))

 

toSemen82 この投稿は、次のようなものでした。

print ("Hello World");

?

 
solar:
私もショックでした...今日、庭でみんなに質問して、報告書を作っているのを見たんです

私たちバカを撃たず、残りが監禁されていることを喜べばいいのだ)
 
solar:

toSemen82 この投稿は、次のようなものでした。

print ("Hello World");

?


ということが言えるでしょう。