[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 92

 

アメリカを忘れるな...忘るべからず

 
emotraid:

ヤナオゼンで撃たれないだけマシと思え、まず馬鹿を撃って残りを牢屋に閉じ込めるんだから...))))

そこで撮影する暇もなく、欧州カップも控えているのに、テロが起きて、警察が頑張っているように見せている。
 
Sdimm:

欧州カップで撮影する時間がない、テロがある、MIAが頑張っているように見せかける...。

どうせバカなんだから、やらせとけよ...。私がしたこと...1.61569でポンドを売ったのですが、今思うと焦りましたね...。ファック)))
 
emotraid:

ポンドはとりあえずトレードしておこうかな、こっちの方が動きがある、ユトリッシュの買いが刺さらなかったのは純粋に運が良かった )))))


今日このペアで500ドル損した、もっと上がるのを待っていたのに。
 
Semen82:

今日このペアで500ドル負けた もっと期待してたのに

で、今日一日で2ポンド稼いだが、下がれば5ポンド以上下がる))))億万長者?))))
 
emotraid:

今日一日で2銭稼いだのに、大鹿が出たら5銭以上下がる))))大富豪?))))

私はそうではありませんが、少なくとも1日50-100ドルを試しています。 時々ですが、何週間も赤字の時もあります、私はマイナスのポジションを閉じない方が好きです、ストップを置かないようにしています。

今日は本当にダメだった 失うものが多すぎて デポを全部失いそうだった

 
strangerr:
タントリック、まだ金を持っているのか?
数日後の様子を絵に描いた方がいいのでは?
 
Semen82:

私は1日に最低でも50~100ドル稼ぐようにしていますが、時には1週間ほど赤字になることもあるので、そのようなポジションはクローズせず、ストップもかけないようにしています。

デポの口座が全部なくなるのが怖いです。


この楽しいトレードで頑張ってください ))))
 

私のデモには、若干の変更はあるものの、maxma11が搭載されています。3キロ以上ないとダメです。 ただ、証拠金は3千円以下にしないと、たまに大きなドローダウンがあります。平均して1ヶ月で50~60%の保証金が上がりました。

現在もテストを続け、パラメーターを微調整しながらより良いものを目指しています。

 
Ishim:
数日後の様子を絵に描いてみてはいかがでしょうか?

今日、金を買って、売って、また買った。反発を期待しているが、真夏までは無理だろう。 大きく反発することを期待している。とりあえず、ゴールドで赤字になりました。