[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 177

 
strangerr:

おめでとう、タントリック!あなたは狼のモデルを発明したのです))))
サイクルについて読んだのですが、私の発明ではないし、ウルフ君が本に目を通したのですが、わからなかったのですが、トレンドは強さが違うので、全部山積みになっているのです。(そしてモビリッチはまたもや大鹿を逃がした。彼は何かを知っている...。とか、本人が言っているのとは違うとか)
 
Ishim:
サイクルについては読んだことがある--私の発明ではないし、ウルフ君は本に目を通した--私は理解できなかった--トレンドは強さが違うし、すべてがそこに積み重なっているんだ。(そしてモビリッチはまたもや大鹿を逃がした。彼は何かを知っている...。とか、本人が言っているのとは違うとか)
彼は当フォーラムの人形師代表です))))
 
rigc:
彼は当フォーラムの人形師代表です))))
http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/200131/ 次期候補です。
 
そうみたい
 
Ishim:
http://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/200 131/、次の候補になります。
チャートは、グライダーやイランのような生き物のいずれかを示し、それが今、最も可能性の高いGBPUSDにノーリターン下方に落ちている:)。
 
OlegTs:
チャートはグライダーかイランみたいな生き物で、今はGBPUSDで下がってるんだろう:)

おい、どこに行ってたんだ?
 

こんにちは、皆さん!今日のところは、こんな感じです。現在、1.2577のレジスタンスを突破しようとしていますが、突破させてください!それ以上では、本格的な売り注文が待っています :)))

 
Vizard:
メルケル首相とオランド首相の対立が明らかになった。メルケル首相はユーロ債発行に反対し、サルコジ首相は支持したが、オランド首相はユーロ債発行に反対しておらず、アナリストは、これが6月17日に近くなると見られるフランスとドイツのさらなる友好関係を考える理由となると考えている。
 
margaret:
メルケル首相とオランド首相の対立が明らかになった。メルケル首相はユーロ債発行に反対し、サルコジ首相は支持したが、オランド首相はユーロ債発行に反対しておらず、アナリストは、これが6月17日に近くなると見られるフランスとドイツのさらなる友好関係を考える理由となると考えている。
この話で一番面白いのは、選挙前のサルコジとのテレビ討論でユーロ債に言及したことだ。そして、彼によると、それらは経済開発プログラムのためだけであり、債務返済のためではないとのことだった。そして今、彼はそう主張しているのです。つまり、債務国がユーロ債を使って財政問題を解決できるようにすることです。
 
フランス式経済発展計画か、ドイツ式緊縮財政か?ギリシャはユーロ圏に入るか入らないか?臨時のEU首脳会議では、明確な答えは出なかった。