[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 249

 
もう寝ます、みなさんさようなら ))))
 
artikul:

問題は、これらのシグナルは、トレンドがある間はほとんど役に立たないということです ))))だから、このプロジェクトはあきらめた)))ティックボリュームはどうにもこうにも飼いならせない)))

Thinkorswimを試す
 
artikul:

問題は、これらのシグナルは、トレンドがある間はほとんど役に立たないということです ))))だから、このプロジェクトはあきらめた)))ティックボリュームは飼いならせません)))

レインボーとイムシではトレンドの確認ができ、特にレインボーでは不必要なシグナルをたくさん出して初めて反転の輪郭が見えたので、そうは思いません。)
 
artikul, YEAH
 
Scalpingcin:
私はここでお金の自慢をしていたのでしょうか?それから、財産の大きさの考え方は人それぞれです。みんなにはわからないかもしれないけど、私は人と話すのが好きなんです。困っている人を助けるのが好きなんです。私などは、利益の一部を地元の正統派教会に寄付するためにお弁当をあげたりしていますが...。ここで必要とされないのであれば、私は去ることができる...。どちらが悪いのでしょうか?はい、そうです、私です。ダウンタイムに通信を奪われ、またモニターで退屈な時間を過ごす。私が何時間も不在だったことに気づいてください。それはなぜでしょうか?それに、取引をしているときは、あなたに構っている暇はないんです。私は専門職で、他に収入がない。そして、大家族です!孫が3人......。そういうことなんです。

プロがこのような掲示板に来ることはほとんどないと理解しています。残念です。でも、私は違うんです。話すのが好きなんです。私は自分をクールだとは思っていません。友人や先生のボリュームと比較すると、私のボリュームは何十倍、何百倍にもなっています。そして、あなたが学べば、あなたにもできるのです。

FXの統計によると、利益を出しているのはわずか5%です。残りの95%は1年以内に預金を失ってしまう。そして、その理由はわかっています。なぜなら、彼らは学習しないからです。プロと一緒に勉強した1年間で、どれだけ多くのことを学べたか!?一生、何人かに感謝することになる。今、私の友人になっている人もいます。

え!?電子化は簡単です。お金を稼ぐのは大変なんです。
冗談だろう?FXトレーダーの1%が安定した稼ぎ手であることは神のみぞ知るところです。残りは数ヶ月で損失を捏造。お金を稼ぐことができれば、神は常にそうであるべきです。
 
strangerr:

Thinkorswim/を試してみる

それは何ですか?)))
 
Sdimm:

まさか、虹とimsiで、トレンドの中で、継続と反転を捉えることができたのは、特に虹では、duksさんの尊敬する不要なシグナルノイズがたくさん表示されただけでした))))

全部一緒に試したことはないです ))))のみ別売)))
 
MobileMan:
https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134 をご覧ください。 それに、1月には、私は、弱気トレンドと、この1.33-34への上昇はトリックであると叫んでいました - だからこそ、私は、すべての嘲笑と悪口を言っても、それを使用していたのです。
1.30から1.37にブレイクすると叫んでいたことに注目させてください。あなたが空を指差したことは、後から言う必要はありません。当日の天気予報はちょうどいい感じ。
 
Fuckyouall:
1.30から1.37までブレイクダウンすると叫んでいたことを指摘させてください。あなたが空を指差したことは、後から言う必要はありません。当日の天気予報はちょうどいい感じ。
モバイルは予測が多いので、7割くらいは当たりますね。
 
artikul:

どんな獣なんだ?)))
http://thinkorswim.com