[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 253

 
Scalpingcin:
みんな!今、妻から「今日は水曜日だよ!」と言われました。今日、手放しました!疲れたけど......。
でも、どうせもうソファでノートパソコンを持っているんだから......。
もうダメだ。働きすぎは健康によくない。
私も一日中寝ていて、目が覚めて窓の外を見ると明るい、時計を見ると7時半、仕事の支度をして髭を剃り顔を洗って服を着た、妻は顎で私を見ていた、コーヒーと卵を頼むと・・・ふざけるな、朝ではなく夕方だ、と言われた。
 
http://www.compassfx.com/video/ip/52912/52912.html MONA...
 
DmitriyN:
月の最終日は、金曜日か土曜日と思われがちです。
そうなんだ!あなたはシャーマンです!それとも心理学者?;-)
 
Scalpingcin:
そうなんだ!シャーマンなんですね!?それとも心理学者?;-)
金曜のことはよく知ってる :)
 

ところで、W1での私の画面の皮肉がまだ理解できない人がいるようです。やることがない以上、はっきりさせる。

繰り返しになりますが、1日に何十回も行われる状況分析では、すべての画面を同時に見ることが非常に重要です。レベルの測定、チャートから別のチャートに移す......等々。

細かいところまで拾っていかないと......。最新のスクリーンショットを公開することで、下にいくつかのタブを置いたのは偶然ではなく、そこを見ると、通貨だけでなく、原油、金、プラチナ...つまり、トレーダーがオリエンテーションツールとして使う、それらの主要なマーケット指標が表示されています。
そして、これらのことは、あまり重要でない画面に置いています。

さて、皮肉は言わないの?それとも、そうするのか?;-))))))

 
Scalpingcin:

まさか、今更皮肉ったりしないよね?それとも、そうするのか?;-))))))

やめましょう、直して寝ましょう )))特にアジアは一晩で上方修正される危険性があるため ))))石油とプラチナの夢を見ないかなぁ ))))またね ))))
 
チャウ!
 
トレンドに従うことは、これまでで最高のことだと言われています。問題は、どのように従うかですが、文献の半分は、カオス理論の方法を使用して、他のものを分析する方法を使用して書かれています)))) 。
 
howosとか書いてる奴らはアホか!

そして、その分析にグラバルの分析を加えるのです。一般に、トレンドとはアスファルトの上に指が2本あるようなもの...。;-)
 

Bill Williamsがろくでなしとは言わないし、多くの点で彼に同意している。