[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 251

 
Scalpingcin:
さて、皆さん!皆様、ご清聴ありがとうございました。今日はいい日だった! アメリカ人が閉口している......。休むことにします。明日はトレードをするな!-タブーそれとも、できるのか!気にしない...昼。;-))))
個人的には明日は仕事しないぞー。保証します!:-)

前菜には流行のネタを。

ユーロが下がっている。ドル円は持ちこたえている!
私たちの影に光と繁栄がある!?

バイバイ、みんな!チャウ!:-))))))))
なぜそんなに液体が必要なのか?明日は今日より悪くなるのか?わかりました。
 

金曜日です!金曜日!金曜日、こんな重要な統計が出ても、同じ1%のトレーダーは動かない!
今日は忙しいので、明日はサボれます。;-)

間違いなく、もうバイバイです...。

 
今日は水曜日ではありませんか?)))
 
artikul:
今日は水曜日ではありませんか?))
この1%の成功したトレーダーを 奇妙に思う。
 
artikul:
今日は水曜日ではありませんか?)))

そして、エクアドルではもう木曜日です ))))
 
Sdimm:

そして、エクアドルは木曜日です )))

W1用のモニターを別にするとこうなるのか )))
 
artikul:
今日は水曜日ではありませんか?)))
コサックは未来から来たんだ...。
 

1.2383、1.2391の出来高のすぐ下にもう一つ売り注文を出して、本当によく下がっていますね :)

 
artikul:

W1用の別モニターがもたらすものです)))

ああ、静止画のチャートで画素が焼けてしまったのだろう ))))
 
エクアドル産のこれは、私のチュクチより美味しいです。