[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 243

 
shestakoff84:
あなたの作品を教えてください。私たちが分析します。

彼の戦略には枝葉末節がありますが、私たちは何かを言おうとする人に唾を吐きかけるのが好きなんです。
 
Scalpingcin:


でもOK......見せます。

日足チャートから見たフィボナッチレベル。

へへへ
 
artikul:
以上、ご理解ください ))))しかし、なぜ自分の戦略だけが注目に値すると考えるのでしょうか。)))
私?そんなことは言ってませんよ。ただ、私の戦略を共有するだけです。そして、それを取るか取らないかは、あなた次第です
どうですか?嫌いなら食べるな!
それだけです。そして、あなたの戦略を批判しているわけではありません。乾杯
ただ、人の写真を見ていると、負けている位置が多いので......。入金について書く......という流れに逆らい続けることです
それに逆らうことはできず、自分のやり方を示しました。Skypeで私のところに来れば、私の画面とアカウント履歴の一部をお見せします......。きっと気に入るはずです。
;-)))))
 

strangerr:

У него целая ветка по стратегии есть

しかし、彼らは唾を吐くのが大好きです。

♪ who's trying to say something ♪


もうすぐみんなが詩で語るようになる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

唾を吐かせればいい、全員に唾を吐かせる...要は100万を獲得すること )))))

 
では、フィッシャーと ダドリーは何が良かったのでしょうか?
 
shestakoff84:
では、フィッシャーとダドリーの意見はどうだったのだろうか。


とか、「パスタはもっと太くなるし、安くなるし......」とか、いろいろ言っているのです。)))

が再びチェックインしました。

 
emotraid:


ターミナルでは、彼のおしゃべりから、すべてがうまくいき、インフレは打ち破られ、パスタはより太く、より安くなる......という。)))

が再びチェックインしました。

つまり...私が理解するところでは、クオカードは増え続けるのです。
 
Scalpingcin:
ただ、人の写真を見ていると、負けている位置が多いので......。預金補充のことを書いている......と、流れに逆らい続けているのです。
マーガレットがフォーラムに来た理由のひとつが、他人の預金を守るためだったのを覚えています )))
 
Scalpingcin:


日足チャートから見るフィボナッチ。

月、週、日、時間、分をフィボナッチで締めれば......ローソクの入る余地はない。
 
artikul:
マーガレットがフォーラムに来た理由のひとつが、他人の預金を守るためだったのを覚えています )))

つま先を踏んづけたのか、今日はそんなことないだろ、なんで人を攻撃するんだ、俺たちは平和なトレーダーだ ))))